アクリルガッシュの絵

in #japanese7 years ago

9869AFA5-8F82-4DEB-81BF-192E298EF8C0.jpeg
アクリルガッシュたまに使います。
カラーはあまり得意ではないですが、、
今回モデルはありません。

コットン紙にざっくり下絵、アタリ入れて、肌色から塗っていくんですが、速乾性のため即興的に色を置いていきます。
透明水彩のような透過性はないので、どんどん厚塗りしていく感じ。下絵の線が消えるくらい。

いつか透明水彩もやりたいです。

Sort:  

初めまして!フォローさせていただきました。
私は全く絵心がないのですが、中学の娘が興味があるので、これからも拝見したいなと思っております。
よろしくお願いします!

fumikoさん✨フォローありがとうございます😊
僕は実は漫画描きがメインで、仕事も漫画家のアシスタントなんですが、最近は時間あるときに鉛筆イラストや余裕があれば色ぬりもやりたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

初めまして!フォローさせていただきました^0^
絵の才能ないんですが、引退したらのんびり海を眺める家で絵をかきたいな~って思っている最近です♪
よろしくおねがします^ω^

aceさん✨はじめまして!
フォローありがとうございます😊❗️
のんびり海を眺める家でお絵かき、素敵な夢ですね‼️
画材店でも働いてましたが、年配になられて絵に目覚める方がほんと多いです!
どうぞよろしくお願いします!

はじめまして!フォローさせていただきました!
やっぱりプロは上手いですね!
色々作品を拝見し、勉強させていただきます!

skyleapさん✨フォローありがとうございます!
skyleapさんも職業デザイナーな感じのお仕事拝見しました!
僕、独学で漫画描いて30からアシスタントの業界に入った感じで、基礎がしっかりしておりませんで、失敗しながら今があるような感じで、なかなか綱渡りなことやってるなと思います💦
こちらもフォローさせていただきました!
楽しそうなお仕事、拝見させて頂きます✨
どうぞよろしくお願いします🤲

色のある世界は良いですね。

maruさん✨ありがとうございます❗️
光のせいで黄みがかってますが、時間とともに色の感じが変わるんで、アクリルガッシュはなかなかクセがありますです💦

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 63062.73
ETH 2687.13
USDT 1.00
SBD 2.54