はじめまして!

in #japanese7 years ago

こんにちは。
misawahayatoと申します。
東京、武蔵野方面在住です。

これから僕の写真や絵など記事を上げていこうと思います。
まず、新年ですので、日本の長野県にある諏訪大社、下社秋宮で引いたおみくじを。

C51781C9-8D88-4125-ABA4-34F9763A73AD.jpeg

大吉でした。

Sort:  

フォロさせていただきました!

次の更新も楽しみにしてます😳

トンパさん、はじめまして!
よろしくお願いします。

@misawahayatoさん、ようこそSTEEMITへ! 会えてうれしいですね。VOTEしました。 ;D

puncakbukitさん、はじめまして!
どうもありがとうございます😊❗️

はじめまして。フォローさせていただきました。よろしくお願いしまーす(^▽^)

suminyanさん、ありがとうございます😊😊❗️
こちらからもフォローさせていただきますね✨
よろしくお願いします!

はじめまして!私、諏訪神社大ブームだったことがありました。歴史のことを調べまくったり。そんなこともあって、初めてなのに @mosawahayatoさんに少し親近感が湧きました。よろしくお願いします。

yasu24さん、ありがとうございます😊😊
僕、いま諏訪大社ブームです✨✨
なかなか遠くて行けませんが、、💦
どうぞよろしくお願いします!

初めまして。
フォローさせていただきます。
よろしくお願いします(^^)

aitommylrさん、はじめまして!
フォローありがとうございます😊
こちらこそフォローさせていただきます✨
よろしくお願いします!

初めまして、フォローさせていただきました!
大吉!!素敵な年明けですね♩

fumikoさん✨はじめまして❗️
フォローありがとうございます😊❗️
こちらからもフォローさせていただきますね✨
大吉、年の滑り出しがいい感じで良かったです👍✨

ようこそsteemitへ。よろしくお願いします。大吉とはうらやましいです。

argonさん、はじめまして!
ありがとうございます😊
なかなか引けないんで良かったです!
どうぞ、よろしくお願します!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63549.46
ETH 2562.53
USDT 1.00
SBD 2.66