Steemitの日本語コミュニティ

in #japanese7 years ago

先日のマイニング勉強会@新宿にお越しいただいた特別ゲスト(knozaki2015さん)のご紹介でsteemitのチャットスペースの存在を知りました。

Twitterで日頃私を含めた暗号通貨界隈メンバーの発言をご覧になっている方は、
にわかに「steemit」がホットワード化していることを感じているはずです。

steemitでは記事を投稿してvote(いいね!のような機能)されたり、あるいはvoteすることでもいわば収益が発生します。steemitの詳しい仕組みについてはここで言及しませんが、steemitとコミュニティの発展のために、
多くのブロックチェーン業界人の参入をお待ちしております。


steemitを始めた際には、

  • 日本語での、あるいは日本に関する英語での投稿への「japanese」タグ付け
  • steemit.chatへの参加

を推奨致します。

それではみんなでsteemitを盛り上げましょう!

Sort:  

japanese 付けて投稿してます。
コミュニティーが盛り上がるといいですね〜
よろしくお願いします。

盛り上げていきましょうね
これぞ次世代型ブログ

日本のサイト大変助かります!
私も一緒にSteemit 盛り上げていけたらと思います!

極力情報を提供していきます!

私もチャットスペース使わせてもらいます。よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

japaneseタグをつけて投稿はじめました!
旅行いけるようにがんばりたいです……。
ところでこのタグ、順番には何かルールのようなものがあるのでしょうか?
わたしは特に何も考えず、japaneseタグは真ん中あたりにつけちゃってますが。

先頭につけたタグのグループに投稿が突っ込まれるはずです。
自信はないですが、例えばこの投稿は「minecc in japanese」となっています(冒頭をチェック)

本当ですか!
じゃあ、タグの順番はjapaneseを先頭にもってきたほうがいいですね! ありがとうございます!

どんどん人が増えるといいですね~

期待です!人増えたら私はフェードアウトするかも…

Steemit 良いですね

よろしくおねがいしますm(._.)m

Congratulations @minecc! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

初めまして!
7月からsteemitを初めております。
よろしくお願いします

遅ればせながら数日前に参加いたしました。
steemit、特に日本人steemitコミュニティが盛り上がることを期待しています。
よろしくお願いします

私も最近はじめました!一緒に盛り上げていきたいです。よろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.028
BTC 57297.27
ETH 3101.41
USDT 1.00
SBD 2.41