Meet up Osaka Japan 😁✋ミートアップランチ 大阪😁✋

in #japanese6 years ago (edited)

20180327_125552.jpg

The morning after the party I met up with @yoshiko, @shogo, @zorba and @delian for a hangover lunch! Traditional Osakan food; kushikatsu. It's lightly battered and deep fried meat or vegetables dipped in a sauce and eaten quickly while still hot. The boys drank tea and cola, but me and yoshiko had lunch beer!

ミートアップ大阪の翌日☀

@zorbaさんの提案かな?

ワイワイ飲んでる最中に突然きまった

串カツランチ😁✋

@yoshiko さん@shogoくん@zorbaさん

@delianさんと一緒に~

私はコテコテの大阪人ですが初めて行く

お店💃観光客ばっかりかな??

揚げたてで美味しかったですよ~

20180327_124058.jpg

ちょっぴり二日酔いでしたが

元気モリモリの@yoshikoさん🍺をオーダー

もちろん😁✋ひひひ 私も

20180327_130554.jpg

After lunch me and @yoshiko went got coffee and I really got to know her 😄I found a new best friend and we shared many stories both personal and professional! I can't wait to meet again. Thanks again to everyone for making it an awesome event!

ランチの後は@yoshikoさんと二人で

女子会♥

20180327_140700.jpg

ひひひ💃

私達 ホテルが大好き❤綺麗なモノ大好き❤

こんなめったにない機会なんで

リッツカールトンに行きましょ♥yay 💃

1時間まち~😱 ダメ

ホテルのいい雰囲気 香りだけ嗅いで

違うカフェに☕

次回は行けるといいですよね😁✋

一休から予約しましょう🎵

20180327_140930.jpg

共通点がいっぱいの@yoshikoさんとは

もう♥親友♥です。

20180327_141037.jpg

@yoshikoさんのアイコンの写真を見ていて

去年の8月くらいから~

コメントしてるけど~どんな人だろ??

Steemit japan の神だし

怖い人だったらどぅしょ~😅🎵

っと会う前少し思いながらも~

ひゃぁぁぁ~

@yoshikoさん✨✨✨

アイコンの写真変えた方がいいですよ~✴

って言っちゃいました😁✋

スッゴク明るい雰囲気のフワフワした可愛い

イメージの人です♥

写真より実物 生 @yoshikoさんの方が

ずっといい ✨

笑顔満点🎵

可愛い女性です😁✨✨

出来る女でありながらの優しい雰囲気

さすがでした。本当に話していて和みました。

やっぱり

普通じゃ~何事でもトップにはなれないです

からね~

行動力ともって生まれたラッキーと

さすがでしたよ~

やっぱりなんか持ってるんですっ

20180327_141043.jpg

ひゃひゃひゃ💃

コメントでは書けないプライベートの話も

沢山沢山 💃盛りだくさん💃

プライベート話

ドン引きせずに聞いてくれましたよ~

20180327_121728.jpg

@yoshiko さん観光中

20180327_145302.jpg

@yoshikoさん

ほんとに あっという間でしたね🎵

次回お会いできる日楽しみ楽しみにしてます。

@shogoくん ポンコツ軍団に優しく

色々教えてくれて有難うございました😁✋

@kayokoさん次回は女子会もしましょっ🎵

@kuronekoさん 大阪出没の時は是非😁✋

1513841688813.jpg

まだまだ書きたらないけど~✴とりあえず😁✋

Sort:  

steemitを通して親友になれたなんてステキ✨
@yoshikoさん思いっきり観光してますねww
大阪に行くことがあったら遠慮なく連絡させてもらいますね!
@mihoさん ありがとう🤗✨

ひひひっ😁✋親友♥強引に呼ばせて頂きました♥是非~✴LINEで連絡してくださいね😁✋
和食居酒屋いきましょ~か福島でもパン買ってからイタリアンもいいですよね💃

@yohikoさんと@mihoさん二人がおられるとセレブ感1000倍です>ω<

ひひひ😁✋steemitで儲けて連れてって💃
ください~
次の飲み会🍻は緊張もないし
はじけましょっ💃💃

いいなぁ〜☆
lunchも女子会も参加したかったです〜😁
本当にステキな人でしたね♫

連休休みとってたから良かった😁✋
次回また♥

@yoshikoさん~!きっとステキなんだろうなぁ。。。実際にお会いしたら、その後のsteemitでのやり取りがもっと楽しくなりそうですね~(^^♪

本当に素敵な女性でした♥次回が楽しみ😁✋
奈良から是非~✴次回のmeet up 来てくださぁぁい♥

普段串カツなんか食べない @mihoさんなのに、私たちを案内してくれて嬉しかったよぉ〜〜!!話せば話すほど、共通点も多くてお互いが似てることに気づくよね〜時間が足りなかったなぁ〜!親友って言ってもらえて嬉しい!!

ひゃひゃ💃なんでも食べますよぅ~😁✋
次回は私のお気に入りの和食いきましょ🎵

いいなぁ~女子会!
今年名古屋に引っ越し予定なので、大阪の@mihoさん達に会いに行きますね~

わぁ💃💃是非~✴是非~✴
飲み会女子会しましょっ😁✋

楽しみにしてます❗️

お!これは大阪で有名な串カツですね!テレビで見たことあります!ソースのマナーが英語表記なんですね、二度づけしたい心は世界共通なんですね😆

外国人観光客の方が多いからでしょうね😁✋

いっぱい食べて大きくな〜れ。
リッツって、平日も混んでるんですね。
リッツのシュークリーム一度お試しあれ〜。

ババ混み~✴並んでたぁぁ😅
さすが🎵スイーツ王 しずかさん
シュークリーム買ってみる♥

@yoshikoさんと@mihoさんの話聞きたかった😣

一緒にしたら怒られるかもやけど共通点がいっぱいやった😃✌

楽しさがこちらにも伝わってきて、わたしまで楽しい気分になりました♪

今度はしっとりゆっくり飲みたいです😁✋
時間が足らなくて~💃💃

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61159.70
ETH 2631.81
USDT 1.00
SBD 2.63