Red flower arrangement ♥for @yoshikoさん

in #japanese7 years ago (edited)

20171207_184203.jpg

Red flower arrangement 😁✨

20171207_184147.jpg

あぁぁーっ😢⤵⤵ポンコツsteemit大阪チーム

先日の偽りstmeet meet up大阪 の後

本当に何にもわかっていない私達に

優しい@yoshikoさんよりコメントを頂き

感謝してます♥

私達Steemit 毎日写真あげて$マークの表示

だけ見て~今日ナンボ?

写真あげてコメントVote して

さぁ~おしまい。

それがいつかたまったら???

わから~ん

たまってから考えたら エエよな?

そやなぁぁ~で終わりのmeet up 😅🎵

仮想通貨はちんぷんかんぷん

コメント頂くまで

Redeem Rewards を毎日チェックしないと

報酬入らない??のも知らなかったし😅

あぁぁわからない事だらけ

あまりの酷すぎるポンコツチーム

超多忙なのに優しい

@yoshiko さんを困らせてはダメだと思い~

ぼやいてみました。

よしこさんありがとうございました♥

20171207_184124.jpg

よしこさんへの気持ちを込め赤いお花♥

Sort:  

本当に分からないことだらけ😅
大阪チームパワーアップしないとですね😀👍

ほんまやなぁぁ😅🎵人集めるのは得意やのに説明できひんからなぁ~

面白い(笑)やっぱり、 @yoshikoさん影響力あるなー。
仮想通貨に関して、何か力になれることがあればお知らせくださいませ。

有難うございます。全くのちんぷんかんぷんです。😅
いまの私は何をしたら良いのかしら?😅
売って買って?なんて???
頭から煙でそうです~

steemit大阪チームで誰かそーいうの得意な方いませんかね?

誰一人いません😁そもそも私が写真載せたらお金はいるんやてぇ~で誘い
それからは!さぁ?どうするんやろね?で今日まで毎日せっせと写真載せてました🎵😅🎵
東京に出没しに行かないとダメですね。

なるほどー。そこらへんのこと、どうすれば力を合わせられるか相談してみようと思います。

有難うございます😁✋

お花、綺麗ですね(^^)
私も分からないことだらけで、今はコツコツポストするしかない感じです。
これから勉強しないといけないことだらけです。

本当にお勉強しないとと撃沈😅🎵がんばりましょ♥わかるまでまぁ毎日アップします。

Steemit の仲間たち😃😃😀

やさしい仲間♥ですよね。

わかってないのは私だけと思っていましたが、大勢いらしたんですね^^;
steemitを最大限に活用するためにはやっぱりちゃんと理解しなきゃもったいないですよね。勉強会を是非開催していただきたいですね。

たしかに😁✨もったいないです。
簡単に一つずつ~頭が爆発してしまいますから。

ボクも分かりません!
steemit講座を希望しています!!

ホンマですか?
確かに講座🎵私の頭で理解できるような簡単なもの😅🎵お願いしたいです。

Congratulations @miho! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

That is indeed pretty nice arrangement miho :)
Loved it !

Yay ♥thank youu

@mihoさん何でも聞いてくださーい。
せっかくみなさん良い投稿されていますし、何かお手伝いできればと思います(^^)

ありがとうございます♥ホントにひどいでしょ~写真あげてvoteしてコメントして~しかわかってないです😅😅ほんとの基礎からどうしたらいい?のか簡単にポストして頂けると有り難いです。今の時期にはどうする??のか??
とにかく何にもわかってないです😭😭
Walet 開けて上から順番に何かもわかんないです。
Steem ? Steem doll ? いくらになったら何をしたら?いいんだろ?
steemit 始めるセットアップさえも
やってもらった私です。
あぁーっスミマセン!退会😅言われそうですね。

いえいえ今のままで大丈夫ですよ🤗
ただsbdにした方が得だったりしますのでそこら辺もお教えできればと。sbdの取引もやってみるとそんなに難しいことはないんですが、なかなか一人で見てやるのは難しいかもしれません。レクチャーできればと思います🤗

お願い致します♥とりあえず昨日知人になんとかしてと言ってsteem 92? になってました。明日会う予定なんでちょっと正念いれて聞きますがあんまりわかってないみたいで~とりあえず毎日あげときます。そのSBDまたアップしてくださいね。😅

Steem をパワーに変更 銀行口座 までできました🎵@yoshiko先生にご指導頂きました😁✋

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57621.01
ETH 3094.14
USDT 1.00
SBD 2.32