3/26 Meet up Osaka 💃💃

in #japanese6 years ago (edited)

20180326_163356.jpg

3/26日のミートアップにお越し頂いた

皆様本当に有難うございました😁✋

https://steemit.com/japanese/@miho/osaka-meet-up-love-3-26-love

Meet up member

We had coffee in a small group at the Hilton hotel first, then directly after went to the real party at the Spanish restaurant. We completely packed the place and had 20 Steemians mingling, drinking and eating. Japanese, Canadians, British, Korean and Thai all represented our growing community!

大阪メンバーは、ホボ元々お友達軍団で

私が😅🎵写真とってブログにあげたら

お金はいるんやてぇぇ~

と初めたものの😱

全然わかんないまま続けてきました😁✨

そこに東京からお越し頂きました

@yoshiko さん @shogo くん @kayokoさん

が色々ミーティングして教えてくださいました

本当に感謝です♥ あの~✴

かなりポンコツな事に

あまりに楽しくしゃべりすぎて写真がないんで

す。😱

そうミートアップの写真がないんです😱

この写真も貰ったんですぅぅ

1522144632862.jpg

Yesterday was the first Osaka steemit meetup!
@yoshiko @shogo @kayoko came down from Tokyo and taught us so much about how steemit works. Thank you so much guys we really appreciate it!

初めての本格化 ミートアップ

本当に楽しかったです。

イメージどうりの人と

あれっ😁✋ちがうって人

とっても楽しい時間でした。

今日はちょっぴり二日酔い😅🎵

1522144623251.jpg

I wish I had taken some photos but I was enjoying myself too much! Maybe some other members can help me out and post some pictures from the restaurant or bar!?

1522144989678.jpg

1522145221346.jpg

今日はランチをしてきました😁✋

その様子は明日~✴

1513841688813.jpg

Sort:  

お疲れさまでした!写真を忘れるほど盛り上がったのですね☆
いいなー♥いつか私も参加しに行きまーす(^O^)/

お疲れ様でしたー!ありがとうね🙇🏼🙏✨
楽しかったねっ😋って参加するだけだからね。

ありがとーね😁✋又又飲みに行こっ😁

楽しかったよ!私も写真を撮るの忘れてしまった!

昨日あんまりしゃべれなかったけど😅🎵次回また たくさんお話ししましょうね♥ありがとうございました😁✋
写真ないの びっくりよね🎵

本当に!
次回を楽しみにしてます!

写真を撮り忘れるくらい充実したMeet upだったんですね😁皆さんの投稿でも、とても良い雰囲気だったことが伝わってきます♪
準備等、お疲れ様でした!

東京から神軍団♥来ていただいてるのに写真忘れるってスゴイ会ですよね😅🎵周りに聞いてもみんな撮りわすれ~✴さすが大阪 お口が忙しくて本当に楽しかったです。@ultraseven さんにもいつかお会いしたいです。

私もです。他の方の投稿を見ても@mihoさん大人気なので、ますます気になってきました!笑

お疲れ様でした。流石、仕切り上手いですね、綺麗な @miho !

あぁぁ😅🎵全然仕切れてないのよ~✴
次回がんばるぅ😁✋

とてもステキな会だったようで☆

僕も是非、mihoさんにお会いしたいです😳

本当楽しかったですよ~😁✋
是非是非 またミートアップ企画しまぁす🎵

ミホさん色々準備ありがとうございました✨
楽しかったですね〜😁
とってもお勉強になったし、いろんな方に会えて充実した1日でした!あっという間!!
本当に写真がないんですよね😅笑

東京メンバーさんのお陰で賢くなれた気分よね😁🎵ほんまにあっ!という間よね🎵
写真ないっ😱びっくりよね~二日酔いの今日自分の携帯に何にも写真ないねん❗えらいこっちゃやわ~

@yoshikoさんも@shogoさんも写真取り忘れた言ってました笑
撮るのも忘れるくらい楽しかったんですね😄
@mihoさん会を開いていただきありがとうございました。

@kinakomochiさ~ん😁✋お会いしたかったです♥ほんとに~✴皆で写真撮りわすれ😱
すごいですよね😅写真が命の私達の集まりなのに🎵本当に楽しかったです。感謝 ♥

イメージ通りの人と、あれ?ちょっと違う!って人・・・なんだか想像しただけでも、とっても楽しそうです(^^♪

そうなんですよ~✴普段🎵文章で勝手にイメージ作りあげてるから😁✋ギャップが楽しかったです。

お疲れ様です!
ちょっぴり二日酔い楽しい時間でしたね〜✨
@mihoさん たくさんの方を紹介してくれたので大阪めっちゃ賑わっていて楽しそう。
ありがとうございます🤗✨

ちょっと二日酔い😁✋やってしまいました。
@kuronekoさんはイメージどうりかな?
いつか楽しみにしてます♥

私も会えるの楽しみにしています😉
ただのオバチャンなので恥ずかしいww

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56586.53
ETH 2392.96
USDT 1.00
SBD 2.30