3/26 日😁✋大阪meet up のご案内

in #japanese6 years ago (edited)

3/26 大阪梅田でmeet up のご案内

場所

バル・エル・ソル(Bar・el・sol)

〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目4−24
06-6442-7770

https://g.co/kgs/2v8pNG

19時より貸し切り~✴

お一人3500円飲み放題セットとりあえずセット

人数の最終確認したいので参加出来る方

コメントでお願い致します♥

皆様にお会いできますのを楽しみにして

おります。

元祖大阪ポンコツチームは全員参加です😁✋

ほんまもんのポンコツなんで

ちょっと皆で怯えております~

あきれるくらい何にもわかってない元祖大阪

ですが楽しみにしております

@yoshikoさん😁✋

告知宜しくお願い致します~

Hello Steemians, the first Osaka Meetup is happening on March 26th from 7pm in Umeda, Osaka. It's all you can drink and a course meal Extra food and drink can be ordered ala carte and we can stay after if we want to.

If you plan to attend please leave a comment so I can secure the booking with the Spanish restaurant. Thank you and looking forward to meeting you soon! @miho

1513841688813.jpg

Sort:  

参加します😆

プーちゃんも久し振りやね🎵

@Miho 久しぶりです。(๑・̑◡・̑๑)

会場の予約ありがと〜〜!とりあえず東京からは @shogo, @kayoko,@yoshiko, の3人になります^^
は〜い、steemit-jpよりお知らせしますね^^

ありがとうございます~✴今やっとchat できるようになりました😅🎵

わ〜待ってましたww了解です^^

いい時間になりますように。Resteemさせていただきました。

え~っ😱 @yasu24さん😁✋不参加❓ひひひ
お会いしたかったです♥
Resteem ありがとうございます。

調整してみます〜〜

是非是非😁✋お願い致します🎵

@exhige さ~ん😁✋3/26ミートアップ参加していただけそうですか?

すみません〜今日の午後ご連絡します!

はぁぁ~い😁✋楽しみに期待してます。

行けるようにしました〜よろしくお願いします。

3500円で飲み放題つくのはいいですね😋
今回は私は行けないのですが応援しています。

平日ですし😅🎵スケジュール難しいですよね😅🎵いつかお会いできますのを楽しみにしてます😁✨

平日ですし😅🎵スケジュール難しいですよね😅🎵いつかお会いできますのを楽しみにしてます😁✨

@mihoさ~~ん!!
参加します~~~^0^

なにかできることあれば手伝いますので言うてください~♪

resteem、twitterの方でも拡散しておきました!
https://twitter.com/ace_the_kodak/status/974159129655693312

ace_the_kodak えーす@仮想通貨×Steemitブロガー×ALIS tweeted @ 15 Mar 2018 - 05:43 UTC

3/26 steemit meet@大阪で~す♪

steemit.com/japanese/@miho… / https://t.co/OTlLDnJF0P

Disclaimer: I am just a bot trying to be helpful.

あっ、Steemitのミートアップは皆さんの安全を確保したいので、基本的にSteemitのメンバーで投稿したことのある方のみになります。
(すいません、せっかくしていただいたのに( ;∀;)walletが簡単にのぞけたりするものですから。。。)
なので、twitterの方での拡散は控えていただけると嬉しいです。ごめんね〜〜

あ、ごめんなさい🙏
取り下げます!

ひやぁぁ~ん♥有難うございます😁✋
むっちゃ楽しみにしてますっ💃💃
飲みましょうね~✴

楽しみです😉
でも実は結構緊張します( ̄▽ ̄)笑

初めまして!
フォローさせてもらいました。

はじめまして😁✋宜しくお願い致します🎵

お店探しお疲れさまでした!
今回は残念ながら都合が合わなく参加できません。
東京の皆さん楽しみにしてましたよ。
投稿楽しみにしていますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

えーっっ😱😱えーっっ
ひそかに期待してたのに残念です~😭😭

@kayokoさん@yoshikoさんからのお話も楽しみにしていますよ🤗

羨ましいー♫

えーっ😭お会いしたかったです~

これはもしかするとめっちゃオシャレな感じになるのかなぁって勝手な想像してます mihoさん=オシャレみたいなイメージなのでw

小さいスパニッシュレストランです~✴貸し切りが出来て小さい落ち着いて飲める場所にしてみました😁✋

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 56849.09
ETH 2508.12
USDT 1.00
SBD 2.32