You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト#20 一番古い思い出は・・・

in #japanese6 years ago

2・3歳の頃のかなりしっかりとした記憶ですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)(私ほぼないです・・・)
そういえば新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさんが「いい作家は子供の頃の記憶がしっかりある」て言ってました。
@ultraseven さんの文才の秘密ここにありですね。

Sort:  

「荒業を繰り出す」なんて書きましたけど、うちの長男もよくやりたがります、買ったばかりのオモチャを持って外出(笑)汚したり、失くしたりでロクなことがありませんよね💧
新潮社の部長さんがそのようなことを…… @mdnさんの投稿&コメントからはいつも学ばせていただいてます。いろんなことご存知ですよね!✨

Posted using Partiko Android

「荒業」は、本人にとっては渾身の創意工夫でしょうね。

中瀬ゆかりさんの話は、くだらないTV番組の中で言ってたことですw
あーそういえばと、ふと思い出しまして(´・ω・`)

くだらないTV番組・・・w
謙遜しすぎです(´・ω・`)(´・ω・`)笑

お子様のいるご家庭では流してはいけない「5時に夢中!」ですw(´・ω・`)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60189.57
ETH 3204.49
USDT 1.00
SBD 2.44