ヤマザキ製オレオ復活!!*.゚゚・*:.。..。・:*.゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚

in #japanese9 years ago

ヤマザキとナビスコのライセンス契約が切れ、日本で市販されているオレオが中国製になったのは2年前ぐらいでしょうか?

以来、旧ナビスコの商品は、パケデザインとネーミングを変え、大体のものがヤマザキ版としてリニューアルして販売されてたのですが、オレオだけなかったのです。

http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/products_nb/products_cracker_n/index.html#category-noir

さきほど見つけました!新発売ですって。

おとなしめのパケデザイン↓

http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/brand_nb/noir/index_noir_secret.html

ネーミングはフランス語で「黒」。

宣伝モデルは中山美穂↓

http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/brand_nb/noir/index.html

オレオはたまに食べたくなるので、ヤマザキ製が復活してくれてうれC( ・∀・)♪

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.081
BTC 58423.66
USDT 1.00
ETH 1523.07
SBD 0.42