ヤマザキ製オレオ復活!!*.゚゚・*:.。..。・:*.゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚
ヤマザキとナビスコのライセンス契約が切れ、日本で市販されているオレオが中国製になったのは2年前ぐらいでしょうか?
以来、旧ナビスコの商品は、パケデザインとネーミングを変え、大体のものがヤマザキ版としてリニューアルして販売されてたのですが、オレオだけなかったのです。
http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/products_nb/products_cracker_n/index.html#category-noir
さきほど見つけました!新発売ですって。
おとなしめのパケデザイン↓
http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/brand_nb/noir/index_noir_secret.html
ネーミングはフランス語で「黒」。
宣伝モデルは中山美穂↓
http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/brand_nb/noir/index.html
オレオはたまに食べたくなるので、ヤマザキ製が復活してくれてうれC( ・∀・)♪