Matenro’s free-verse haiku / まてんろうの自由律俳句 #58steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

DSC_0183.JPG


「今日も家族がいる」

kyomo kazokuga iru

I sometimes feel thankful for occasional everyday life.


コメントをいただけると大変励みになります。
Please feel free to comment.

お気に召しましたらフォローいただけると幸いです。
Thank you for reading my post. If you like it, please follow me.

まてんろう(@matenro
 blogはコチラ
 ALISはコチラ
 twitterはコチラ

Sort:  

アゴが外れそうで心配ですw

Posted using Partiko iOS

コメントありがとうございます!
見事な大あくびですよね(笑)

家族に猫がいる、本当に羨ましいです。
私も週末、猫を飼っている友人宅へ遊びにいって来て実感しているところです。

コメントありがとうございます!
ネコやフェレットって小さな生き物ですが、その存在感は本当に大きくて、命ってスゴいなぁと思います(笑)

Congratulations @matenro! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

今住んでる所がペット駄目なので、今日も〜な状態はとても羨ましいです。
人間の家族も然りだなぁと思いながら拝見しました。
当たり前に感謝ですね( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

コメントありがとうございます!
やっと日常のありがたみがわかるようになってきました(笑)

猫ちゃん、大あくびですね。昼寝の途中かしら? ^^;

コメントありがとうございます!
はい、お昼寝を邪魔しちゃいました(笑)

自分の生活に起きかえて、詩を読ませていただきました。ネコ、元気そう。

コメントありがとうございます!
ネコがのんきにあくびをしてる姿が、尚、日常感があっていいかなと(笑)

ナイスショットです^^

コメントありがとうございます!
なかなかいい写真ですよね、コレ(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 63122.96
ETH 2686.06
USDT 1.00
SBD 2.57