Matenro’s free-verse haiku / まてんろうの自由律俳句 #46steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

1530979103889.jpg


「当たり前が愛おしくなる入道雲」

atarimaega itoshikunaru nyudogumo

The season of the thunderhead lets me realize once again that I live an ordinary life now.


コメントをいただけると大変励みになります。
Please feel free to comment.

お気に召しましたらフォローいただけると幸いです。
Thank you for reading my post. If you like it, please follow me.

まてんろう(@matenro
 blogはコチラ
 ALISはコチラ
 twitterはコチラ

Sort:  

猫ちゃんたち2匹とも可愛いです❤️

入道雲で思い出したのですが、最近全国的に雨が全く降っていないですね・・。

暑いので少しは雨が降ってほしいです!

コメントありがとうございます!
2匹は普段はケンカばかりしてるんですけどね(笑)
雨が降らない地域もあれば、豪雨被害がまだ爪痕を残している地域もあるわけで、もっとバランス良く降ってくれればいいんですけどね…

私も今日、夕立が来ないかなぁと思いました。

コメントありがとうございます!
ここ数日の入道雲、「THE 夏」ってカンジですよね!

猫ちゃん達はどこを見ているんでしょうねぇ?^^

コメントありがとうございます!
視線の先には、ネコたちのご飯を用意している人がいます(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63901.15
ETH 3133.40
USDT 1.00
SBD 4.05