You are viewing a single comment's thread from:

RE: チャラい人達と肉寿司食べに行った話〜チャラい人について考察してみました

in #japanese6 years ago

確かに女性に不器用よりかは慣れてる方がこちらは安心しますけどね(*´-`)
「可愛いよね」の言い方も、あまりに軽々しいと誰にでも言うんだろうなとか、可愛くなくても言うんだろうなとか考えちゃいますよね。
褒めたら何でもいいわけじゃないんですよねぇ。
チャラさと紳士さのバランスは難しいですね(^_^;)

Sort:  

そうなんです!浮気しまくる人は嫌ですけど、全く恋愛経験がない人っていうのも私は恋愛対象としてはちょっとマイナスなんですよね笑
女の子にはとりあえず可愛いって言えばいいっていう雰囲気ありますからね(´・ω・`)
ワガママだけど女性には慣れてる紳士であってほしいです笑

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65858.36
ETH 3493.88
USDT 1.00
SBD 2.53