自己愛:

in #japanese7 years ago

21731353_1248822835223735_1274529241047394635_n.jpg
あなたはもう生きられないと感じますか?借金はますますあなたに圧力をかけるのですか?その寂しさはうつ病につながっていますか?しかし、なぜ私たちはいつも笑顔で、私たちは破壊していますか?

それ自体が真である、「すべてのための薬が笑顔である」、我々は右でない場合でも、笑って、偽の歩くだろう?心から来たあなたが愛する人や友人と私たちの喜びを共有している場合、「喜び」の内部でその気持ちを感じますしかし...もし私たちが落ち込んでいるならば、上の世界とそのすべてのものと、私たちは存在する信者となることはできません。

この気持ちを感じるためには、私たちは自分自身を愛する必要があり、私たちはもう世界を感じることはありません...

そこを学ぶために多くの方法があり、それらを愛し、人は口語的にベネズエラが言うように「trancazos」または「ヒット」を取ることで、これは、より多くの私たちが物事を学ぶことは悪い教訓を渡すことに低いかにいるようなものであり、より慎重になりますあなたがしなければならない未来、あなたがそれをするために間違っていないならば、あなたの存在を愛していなければならないだろうから、あなたは誰かをあなたよりももっと愛することでしょう...
私たちを反映させ、価値を評価し、とりわけ私たちを私たちのように愛する何千もの理由があります。

私はほとんど忘れてしまった...欲望の別のアコニオ:

物理的および内部であることの私達の方法に同意しない、そう私たちは、肥満スキニー、背が高く、スリムかつ社会的な場所です。

私が言ったようにしかし、私たちは「世界は構造化」に住んでいるが、我々がそうであるように、私たちは常に違いを作る、そして私たちを受け入れることができます...

私たちは、他人の意見を気にたくさんで一意で、あなたが好きな誰かや多くのを知って、あなたは幸福を持って開始し、あなたの存在を愛し、とにかく自分を愛していません...

誰もあなたが誰かを好きに準備ができませんときに私を育て、あなたを愛することを学んだ理由に関係なく、完璧ではありませんし、常に悪いことは常に良いものを来ることを心に留めておく、それゆえ自分自身を愛することを学びますあなたやあなた自身よりも、すべてがあなたのためにうまくいくでしょう。あなたが最悪の瞬間にいるとき、「セラ・パン・コモイド」は、幸せで出てきます。幸せと愛が私たちの生活の中で永遠に続くことができます...

ハッピーニューイヤー!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64307.66
ETH 3146.33
USDT 1.00
SBD 3.88