「星は、つかの間のものが私たちのしていることを言います」🌠

in #japanese7 years ago

星は今、私たちは、これが真実で撮影していると言いますか?私たちは、誰が一度に毎日生きていけないのですか?私たちに起こったEVERYWHERE「SI」、?もはや他人を考えるための瞬間を楽しんでいない、とすべての私たちは気にしないし、私たちに起こった「喜び」と呼ばれるその本質を持っていないのですか?...私たちは、このようなベネズエラが言うように、「苦痛の」生活のすべての細部私たちはうまくすべてを行う際に忍耐のすべてを取得しますが、時々、私たちは私たちの使命を果たしていない場合でも、私たちが持っていないと我々はより多くのつかの間にする必要があるためと、私たちはすべてではうまくやっていません。

彼らは唯一の星が落ちる撮影するには、この使命を終えたときに星キャンプや特に毎晩点滅し、私たちを照らす空間に数千年を持つキャンドルの夜に付随した後、それは、宇宙の中でここにあなたの使命です。

人生の1ヶ月を含め出生時子犬、私たちとこの生活の中でどのような彼らの目的を知っているように、最高の友人、私たちの一日を明るくし、常に私たちのためになり、最も忠実なささいなこと。

このすべてで、生活の中で私たちの使命は何ですか?私たちは何を知っていますか?または私たちは充実していますか?すなわち、第2、我々はそれ故に惑星の365日を持って、地球、そしてそれらの小さな日の各1に生きる私たちが撮影されていない間、最初私たちは星ではありませんので、私たちの目標は、しかし...ことはない彼らのように何年も住んでいます私たちは幸せを削除し、家族の瞬間を楽しんで、何も、夢を見て停止することはありませんことを、彼らは私たちの最後の日であるかのようにそれらを生きる、青年期に私たちのステージを進めていない、ここに私たちの使命を発見し、我々はすべてのものを持っている、といつもいつも笑顔そして、星のようになる「私達のそれぞれを輝かする別の方法を持っていますが、常にそれは同じ参照、」意味は、私たちの輝き私たちの笑顔であることにある、すべての瞬間がユニークで忘れられないですが、あなたがしなければ私たちは生きて?それが輝くことを私たちはつかの間になることを知っています。

私は、この反射にあなたが気に入っだけそのフレーズを願っていますし、すべての助言を取ります。

木曜日ハッピー!

そして✨を「輝きを停止することはありません」。

PicsArt_08-16-01.00.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64107.66
ETH 3148.40
USDT 1.00
SBD 3.84