リップル祭

in #japanese6 years ago

XRP安い時に買っといて良かった。
こんなクソカスな俺でも含み益だもの。

日本の仮想通貨取引所、登録すんのにひと月待ちとかそんな状況なの?
BITTREX新規参入者制限とかマジなの?
未だに仮想通貨を電子マネーと混同している人とかいて説明すんのマンドクセ…。

仮想通貨って言葉が良くないよね。
確かに電子マネーみたいだもんね。
英語名は“crypto currency”なので、ホントは暗号通貨なんだよね〜。

超絶簡単に言うと、昔あったwi〇nyみたいな、
P2Pファイル共有ソフトの進化したお金版みたいなのが、
ブロックチェーンなんだよね?(私はそう思ってますw)

仮想通貨全体を詐欺だと言ってる人は、
大抵が仮想通貨に対して、そんな事さえも理解してない人が多いのは実体験を通してわかったのです…。
(確かに詐欺コインも沢山あるんだけどねw)

FX勢が今日「リップル買ったったw」とか「リップルはまだまだ上がるよ!」とか言ってるのを見ました。

もっと上がるといいですよ、ほんまに…。
ここまでバカにされ…
スキャマー扱いされながらも、
IYRK精神で頑張ったリップラーの皆様は好きです。
リップラー良い人多いイメージ。
特にcianaさんとか絵柄が可愛くて良い人なんだろうな…と。

そんな風にFX勢が言ったりしてるのでリップルに対しては、
仮想通貨界隈では皆が習得しているであろう、
“仮想通貨気絶法”の秘術を使うしかないんかなとw

つか、コインチェックでリップル(XRP)とオーガー(REP)を間違えて買っちゃう人が結構いるってマジなの?
オーガーとか名前がオーガみたいで、アイコンも鬼の角みたいでなんか好きくないわw(あくまで私はね♪)

つかリップル、ググるが出資な時点でほぼほぼ上がるじゃんw
今更、何なんだよッw
こんなバカな俺でも予想できたわww(結果論)

そんな事を書きたかったんではないです!
何しろ性格が悪いものでスミマセン…。

FX勢が「リップル♪リップル♪」言い出したから、
先読みでBINANCEなのは当然だから、
クリプトピアで更に先読みしなきゃならんの…?

そんなのクソカスバカな俺では無理っスw

草コインのステッカーとか身体や腕に貼って、
カラフルなウィッグ被って、
日本語、英語、韓国語、中国語でクリプトピアの草コイン煽るしかないッ!!

以上、仮想通貨に対して全然理解してない二階堂マモルでした。
すんません。

あ!第2、第3ののリップル探しに
BINANCEやクリプトピアで登録するなら↓からお願いね♪
性格の悪い私にリファラルボーナス入るからね!
※下記の取引所は中国やニュージーランドの取引所です。(日本だから安全とは言えませんが…)
投資、投機は自己責任で御願い致します。
「オマエがオススメしてっから登録したらGOXしたぞ!」とかなっても責任は取れないので宜しくです!

BINANCE
https://www.binance.com/?ref=13652871

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?referrer=mamoru2kaido

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63701.36
ETH 3076.90
USDT 1.00
SBD 3.81