You are viewing a single comment's thread from:

RE: 感謝をお伝えしたいです。steemitの日本のコミュニティが素敵。

in #japanese6 years ago

記事読ませて頂きましたが、すごく面白かったです!!
特にクラウドファンディングのノーコスト版でプロジェクト発信媒体としても使えるっていう点が凄く共感しました!
実は僕も、貧困問題を解決する事を考えたときに、多少なりとも情報発信をして、支持して頂ける方が少数でもいたほうが良いのではないかと思い、steemitを活用しよう!と考えました!

steemitを広げる活動、素晴らしいです!
こういった経済圏を活用した生活が普及して、誰もがそれを扱いやすい世界が来るのが楽しみですね(^^)

Sort:  

ありがとうございます!
地道に活動して、少しずつ根付いていったら良いですよね^^

そうですね!
普及活動応援してます!

こちらこそ、応援しております!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68854.36
ETH 3283.36
USDT 1.00
SBD 2.67