ペッパーちゃん

in #japanese6 years ago

ペッパーちゃん.png

@djynnさんのご依頼にて
とくに依頼はなかったのですが、
猫がいいじゃないかって話になりまして、、、

@djynnさんのパートナーの「ペッパーちゃん」を
イメージしてゆるく描いてみました〜
お行儀がよいとのことで、素朴でおとなしい風にしてみました。

猫といえば、
ちょっと前に「ねこあつめ」っていうアプリが流行ったんですけど
http://nekoatsume.com/games/neko/
その猫たちを思い出したりしましたけど。

昔は断然「猫派」だったんですが、年齢を重ねるごとに
「犬」も捨てたもんじゃないと感じるようになりまして、
犬のあの忠誠心に惹かれてみたり、
猫のツンデレも捨てたもんじゃないですが、
人の嗜好ってもんは、だんだんかわっていくものなんですね。

いやはや、しかし、
猫も好きなので、将来いつか自宅で飼ってみたいものです。
(今住んでるマンションは管理規約でダメだったりしてますがね)

Sort:  

可愛いです~
ありがとうございます!!!
画像はいただいてもいいですか?

もちろんですー。どうぞ〜。

Posted using Partiko iOS

少ないですがお礼を送りました。
とても可愛いゆるキャラを描いていただき嬉しいです。
またよろしくお願いします^^

ペッパーちゃん、可愛い~~!私もいつか猫を飼いたいです (^^)

日本でも飼えるマンションがふえるといいですよねー。

Posted using Partiko iOS

はじめまして!@suminyan10と言います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@diynnさんのところからやってきました。
ほんわり可愛いキャラクターですねぇ。フォローさせて頂きました( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします。

はじめまして!ありがとうございます!!どうぞよろしくです!!

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66750.09
ETH 3474.88
USDT 1.00
SBD 2.80