はじめましてSteemianのみなさん

in #japanese6 years ago (edited)

どうも!おはこんばんにちは

steemitを今日からはじめていきたい
と思います。

皆様、よかったらテキトウに見てもらえたら
嬉しいです。

あとコメントとかフォローも
してもらえたら飛ぶように喜びます。

更新頻度はゆるっと不定期で
書きたいときに書くってかたちで
いきます。

どうぞよろしくお願いします!

Hello I'm Yuu. Let's go, starting Steemit!

画像は私が通う大学の広告です笑

F0776F3C-1EF5-4EED-96BD-C5E3F5027D51-1538-0000022DE09E1F57.jpeg

Sort:  

はじめまして。エリックです。よろしくお願いします。

はじめまして。エリックさん フォローさせてもらいました。これからよろしくお願いします!

ぼくもフォローをしました。BTW 〜 これはブロックチェーンビューアです。https://steemd.com/@m-yuu
@steemitbcはおれのゴルプです。

ありがとうございます!

welcome! i look forward to reading your articles!

Thank you for your message!

Welcome to steemit@m. yuu.its my pleasure to see you here.steemit is a very good community here you will enjoy a lot.best of luck for future help and upvotes please follow me.

Thank you for your message!
I followed you.

初めまして!
followさせていただきますね!
これからよろしくお願いします!

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!旅の資金集めのためsteemitはじめられたんですね!頑張ってください!フォローさせていただきました(^^)

@m-yuuさん、ウェルカムSTEEMITへ! 会えていいですね。UPVOTEしました。 😀

ありがとうございます!フォローさせてもらいました!

はじめまして!よろしくお願い致します^^

はじめまして!フォローさせてもらいました!これからよろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57410.43
ETH 2916.25
USDT 1.00
SBD 3.67