bitcoinデビットカード「バンドルカード」

in #japanese7 years ago

https://vandle.jp

しばらく使ってみて優良だったので紹介します。このカードの何が良いかというと...登録がめちゃくちゃ楽!

スマホさえあれば登録できる手軽さです。名前がいらないところも良いです。特に自分はネットぐらいでしかカードを使う機会がないのでこれで十分。一回のチャージは三万円いないという制限はありますがそこまでの買い物をbitcoinでしたことはないです...もちろんお店で使えるかカードも申し込めば300円で送られて来ます。

入金も比較的スムーズに出来ましたが...一回だけ困ったことになったんです。bitcoinでチャージしようと思うと二通りの方法があります。一つはcoincheckのアカウントから入金する方法。もうひとつは指定のアドレスへ送金する方法です。私は最初後者を選んだのですが、送金した額が少なかったんです。それで送金失敗!金額をピッタリ合わさないといけなかったようで返金に少し時間がかかりました。因みにcoincheckの場合はアプリでcoincheckへログインして入金しますか?とでるのでそれに応じるだけです。

暗号通貨でちょっともうけたときサクッと買い物できるので良いカードです。


Sort:  

Muy interesante este artículo.

早速登録しました。情報ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63877.76
ETH 3093.04
USDT 1.00
SBD 3.83