[EN/JP]I bought a Camera / カメラを買いました

in #japanese6 years ago

7583863280_IMG_0126.JPG

line_steemit.jpeg
I finally got to buy the camera I thought I wanted the other day the other day. I got advice from @ yo-yo and purchased EOS kiss x 8i. EOS kiss x 8i is introduced as an entry model and I think that it is a relatively low price
line_steemit_2.jpeg
ずっと欲しいと思っていたカメラを先日やっと買うことができました。@yo-yoさんにいろいろとアドバイスをいただきEOS kiss x8iを購入しました。EOS kiss x8i はエントリーモデルとして紹介されていて比較的価格の低いものだと思います。カメラを持っている知り合いにも聞いたのですが、みなさんカメラ本体よりもレンズが大事だと言っていたのと初めてのカメラだったのであまり値段の高くないこちらを選びました。

line_steemit.jpeg
I have many things to memorize such as shutter speed, ISO, F value and so I think I will study from now on so that I can take pictures I want to express.
line_steemit_2.jpeg
シャッタースピードやISO, F値など覚えることがたくさんあるので自分の表現したい写真が取れるようこれから勉強していこうと思います。

line_steemit.jpeg
7521025680_IMG_0008.JPG

7521025680_IMG_0016.JPG

Even in a casual everyday situation you will feel a little special due to what you cut out.
line_steemit_2.jpeg
何気ない日常でもそれを切り取るものによって少し特別に感じられたりするよね。

Sort:  

何気ない日常でもそれを切り取るものによって少し特別に感じられたりするよね

素敵な感性をお持ちですね♪
スマホカメラで満足の私とは芸術性が違う 笑

私も少し前まではスマホで十分だと思ってました笑
ふと残したい風景を見つけた時にもっと綺麗に映したいと思ったんです。

やはりケイタイで写真を撮ることと
カメラで撮ったイメジは全然違いますね。
私はまだカメラがないですけど、
早く買った方がいいかなぁと思います。
お休みなさい💤

やっぱり一眼レフでとった写真はスマホと比べると綺麗ですね。

おお、凄い行動力(≧∀≦)
購入おめでとうございます🎊🎉
でもホントに欲しいと思っていいタイミングで買ったものはずっと愛着を持てると思いますし、よかったですね♫
これからの いろんな写真のup楽しみにしています(^-^)

相談にのっていただいてありがとうございました!
一度考え出したら他が手につかなくて買ってしましました( ・∇・)
いろんな表情の写真が撮れるよに勉強します。

やっぱり違う感じがしますね(^^)いっぱい撮りに出たくなりそう😄私も今まで店員さんにも相談する勇気なかったけどまた買いたいな♪

ですね( ´ ▽ ` )
普段あまり出かけないですが、カメラを買うと出かけたくなりますね!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63475.77
ETH 3117.23
USDT 1.00
SBD 3.94