Toppoコクのホワイト✨アーモンド&ヘーゼルナッツ

in #japanese7 years ago

やっと投稿できました^ ^

04DD8FF2-8145-4D3C-8A1E-30A8EC8E0030.jpeg

【コクのホワイト】
D1FBD3AF-9922-4C61-9C2B-38E7F8D404F8.jpeg
Pretzel feeling is good because it is thicker than ordinary Toppo!
You can enjoy the taste of milk. Is it good for those who like white chocolate?


普通のトッポより太いのでプレッツェル感が良いですね!
ミルクの味わいが楽しめます。ホワイトチョコが好きな方には良いかな?

【アーモンド&ヘーゼルナッツ】
C7A2ACB7-A2DC-493B-AC3E-6108D34AFB9C.jpeg

It is an adult atmosphere from the package!
The fragrance of almond is very good Hazelnut Which exquisite balance is delicious.
Personally if the hazelnut flavor is a little more, I wonder if it is glad.
I will repeat this. (__ • ᴗ •.) ♡


パッケージから大人の雰囲気ですね!
アーモンドの香りがとても良くヘーゼルナッツどの絶妙なバランスが美味です。
個人的にヘーゼルナッツの風味が、もう少しあったら嬉しいかな。
これはリピします(。•ᴗ•。)♡

Sort:  

Looks so good, Great blog post! keep on the same way. Upvoted and followed :)

私もさっきやっと投稿できました!!
繋がらなかったですね(^_^;)
ヘーゼルナッツが好きなので、これ買ってみますね^^

私もヘーゼルナッツ好きなので、お店で見かけた時すぐに手に取りましたよ(。•ᴗ•。)♡
久しぶりにトッポ食べました🎶

やっぱりみなさんもでしたか!
私だけなのかと思ってコメントも投稿もしばらく諦めちゃってました(><)
アーモンド&ヘーゼルナッツ気になります!とっても太いですね~!!
写真の撮り方がお上手すぎて羨ましいです(>
<)

嬉しいコメントありがとうございます♡
@yoshikoさんが投稿していたアドバイス通り写真いっぱい撮りました!
昨日は長い時間調子悪かったですよね。

アーモンドとヘーゼルナッツ試してみたいです。なかなか投稿できなかったのは私だけじゃなかったんですね^^;

昨日は諦めよと思いながら最後にもう一度で繋がりました!
ヘーゼルナッツオススメですˊᵕˋ

写真がオシャレです〜☆
どっちもとってもおいしそうに見えます(^^)

嬉しいコメントありがとうございます!
センスの良い@kaz-amiさんに言ってもらえて、とっても気分良いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆さん昨日は繋がりにくかったんですね💦
新しいトッポ~~美味しそうです。
探してみよう(^▽^)

限定商品が多くて中々ついていくのが難しいですねˊᵕˋ

こんなおしゃれなトッポが出たんですね🎶(゚∀゚) パッケージのおすすめ通りワインと一緒に食べたいです!

ワインでもコーヒーでも何でもいけちゃいますよ〜!
ぜひ試して下さいね🎶

なる程コーヒーと甘い物いいなあ♪見つけたら買ってみます(゚∀゚)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63706.08
ETH 2615.50
USDT 1.00
SBD 2.82