The last flower of the summer 夏最後の花

in #japanese7 years ago

IMG_1415.JPG

It was raining a lot this summer and the garden was tough with weeds (crying)
It is a rose that bloomed in the middle of bad weather.

今年の夏は雨も多く庭は雑草で大変なことになっていました(泣)
悪天候の中 頑張って咲いてくれたバラです。

IMG_1396.JPG

IMG_1499.JPG

Mint · rosemary can be used for dishes and decorations.

ミント・ローズマリーは、お料理や飾りに使えます。

IMG_1497.JPG

The onion posted by @ iriomote!
I also planted it. I am looking forward to harvesting.

@iriomoteさんが投稿していたネギ!
私も植えてみました。収穫が楽しみです。

Sort:  

素敵ですね〜

ありがとうございます☆
嬉しいです^^

ミントやローズマリーが茂る庭…憧れます(・д・。)ネギは絶対使うからいいですよね~

ちょっと使いたいときにネギ良いですよね。
かなり楽しみにしています!
ミント、ローズマリーは手入れをほとんどしなくても元気でいてくれるんですよ😉

お花大好き❤なんですがすぐに枯らしてしまいます😅 ローズマリーもミントも即死でした。ちゃんと面倒見てあげれる人尊敬します♥😄♥

そんなそんなmihoさんお花素敵にUPされているではないですか✌︎('ω')✌︎

お花選んで買ってきて遊ぶのは大好き❤ですが育てるのはムリです😁なんで憧れます。

きれいなバラですね^ ^
ネギの収穫楽しみです!

ほんとネギが収穫できるの待ち遠しいです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63114.90
ETH 2626.13
USDT 1.00
SBD 2.72