steemit japanes オフ会
@ Yoshiko's work Stained glass I am very happy. It was very cute and wrapped.
I decorated it at the first place where our house is located. Only this one became a nice space. Thank you very much.
I got a present from @ steemitjp beside me. I treasure it.
@yoshikoさんの作品ステンドグラス凄く嬉しいです。とても可愛いくラッピングされていました。
我が家の一番目のつく所に飾らせてもらいました。この一角だけ素敵な空間になりました。ありがとうございました。
@steemitjpさんからのプレゼントも横に添えさせてもらいました。大切にしますね。
The shop of @ moromaro's select (Mucchio Mexican) atmosphere was also very good. I want to go again personally.
@moromaroさんセレクトのお店(ムーチョメキシカン)雰囲気もとても良かったです。個人的にまた行きたいと思います。
Second meeting is SO TIRED in Shin Marunouchi Building
二次会は新丸の内ビルにあるSO TIRED
Such off-party was exciting for the first time, but everyone had a very good time and I had a good time. There was also a difficult talk to me for a while, but I learned a lot. It would be nice to have more opportunities like this again - thank you for that time
こういうオフ会は初めてのことでドキドキでしたが皆さん人柄がとてもよく楽しい時間を過ごさせてもらいました。少し私には難しい話しもあったのですが、とても勉強になりました。またこういう機会が増えると良いですね〜その時は宜しくお願いします^_^;
@ knozaki2015 Thank you for the last nice surprise.
@knozaki2015さん最後に嬉しいサプライズありがとうございました。
わぁ〜一番良い場所に飾っていただいて、ありがとうございます!
昨日は楽しかったですね。ぜひまた集まりましょうね^^
目に入るたびにテンション上がります✨
素敵なプレゼントありがとうございました^ ^
昨日は優しく話しかけて頂いてありがとうございました!
とても楽しかったです!!
思っていたとおりの好青年!
お酒の強さに驚いたよ〜(@_@)
先日はありがとうございました!
またやりましょ~♪
はい! 気さくに話してくれて、ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
女子力高め見習いたいです♪
本当に皆様楽しい時間をご一緒されたみたいですね🎵みんな一緒の写真ですねー
写真とる時間ないくらい楽しかったんでしょうねーいいなぁー
いつかお会いできますのを楽しみにしてます😁
はい!あっと言う間の時間でした。
ね〜いつか皆さんと会える日を心待ちしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ステンドグラス素敵ですね~^^毎日見るとパワーもらえますね^^
そうなんです〜。
うちのパワースポットで拝んでいます😉
私もパワー欲しいので、写真を見て拝ませてもらいます(≧∀≦)
こんなのあったんですかー!!!
オフ会めちゃいきたかったです><
私もちょうどチャットを見て知ったんですよ〜。きっと近いうちにまたやると思うで気づいた時は連絡しますね(ᵔᴥᵔ)
ナンパ好きの@tonpaさん気になります👀
ありがとうございます。私はわso happy でした。今後よろしくお願いします
投稿でも日本語上手だな〜と思っていたのですが、お話して改めて凄いと思いました✨