Riz Labo Kitchen back entrance garden Riz Labo Kitchen裏参道ガーデン

in #japanese7 years ago (edited)

1501298601942.jpg

I went to eat pancake.
There are several restaurants in the building of an old private house.
Liz seems to mean rice in French.
I ordered a classic pancake although I was lost as Matcha pancake.
Since it uses rice flour, it smells well, it is fluffy pancake and seems to be good for health.
Maple syrup, I wanted it a bit more (lol)

パンケーキを食べに行って来ました。
古民家の建物に飲食店が数店舗入っています。
リズはフランス語で米を意味するようです。
抹茶パンケーキと迷いましたが定番のパンケーキを注文しました。
米粉を使っているので香りもよく、ふわふわのパンケーキで健康にも良いですね。
メープルシロップが、もう少しほしかったです(笑)

Sort:  

米粉のパンケーキ、美味しそうですね!画像がないので余計に気になりますっ(笑)

ごめんなさいm(._.)m
私のミスで画像入れ忘れてしまって…
大変なミスをおかしてしまいました。
パンケーキ3枚とホイップ、メープルシロップが付いていました。

あっ、画像の追加投稿、できたんですね!! ふわふわでおいしそうです。
PCブラウザからだと画像の追加ができない気がするのですが、何か方法があるのでしょうか?良かったら教えてくださいm(_ _)m

※コメントいったん削除して書き換えました。たびたび失礼しました…

こんにちは~
えっ?PCブラウザから普通にEditで画像の差し替えや、追加、削除。文章の編集など、報酬が支払われる1週間以内なら何度でも出来てましたけど、なにか違いがあるんでしょうかね?

うーん… 私の画面だと、Edit→htmlから画像をアップしようとしても、新規投稿の時には表示される「Insert images by dragging & dropping, pasting from the clipboard, or by selecting them」の文が出てこないのです…。
外部サイトでUPしたURLを貼るという方法もありましたね^^; もう少し調べてみます!ありがとうございます^^

@ultrasevenさん お返事遅くなりごめんなさいね。色々と勉強させてもらいながらupさせてもらっていて。Windowsならドラック&ドロップというので写真の編集もできるみたいでなんですけど…私も頑張って勉強してみるので、わかりましたら連絡させてもらいますね(^^)

お返事ありがとうございます^^
ずっと、写真はできないと思っていたので、とても勉強になりました。私もなかなか使いこなせず、戸惑いながらの更新ですが、今後ともよろしくお願いします。

Edit時は「insert image・・・・」というメッセージは表示しませんが、エクスプローラーで画像の入っているPC内のフォルダーを開き、アップしたい画像を挿入した場所に直接ドラッグするだけで、画像を追加、編集することが出来るようですよ。
だから、ここのコメント欄にも同様に画像を貼ることができます。
nepu20.jpg

@kuroneko さん、記事に直接関係のないコメントをたくさん書いてしまいすみませんm(__)m

そうだったんですね!初めて知りました… これで今後も安心です(笑)ありがとうございました。

@kuroneko さん コメント欄お借りしてしまいすみませんでした(>_<)

@skyleapさんまだわからないことばかりで本当に助かります。ありがとうございます!
また色々と教えて下さいね^ ^

Congratulations @kuroneko! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

これは絶対に美味しいですよ~!
次回は、ぜひ抹茶パンケーキの写真もお願いします^^

This post has been ranked within the top 50 most undervalued posts in the first half of Jul 29. We estimate that this post is undervalued by $11.39 as compared to a scenario in which every voter had an equal say.

See the full rankings and details in The Daily Tribune: Jul 29 - Part I. You can also read about some of our methodology, data analysis and technical details in our initial post.

If you are the author and would prefer not to receive these comments, simply reply "Stop" to this comment.

i Think you know, i am your follower :) that's because i like your posts :) @ronaldmcatee

keep up the good work bro :)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63618.84
ETH 2623.39
USDT 1.00
SBD 2.78