Mikan is buying a box ミカンは箱買いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

in #japanese7 years ago

E4E7970F-4335-4CA9-95A2-B501436C4180.jpeg

Every year in winter, the mandarary is buying a box.
Even if you purchase an oranges in a bag, it will end without entering my mouth.
I like tangerines with small sourness and sweetness.
This time it is also easy for households 10 km 2800 yen.

毎年冬になるとみかんは箱買いです。
みかんを袋で買っても私の口に入ることなく終わってしまいます(。_。`)
小ぶりで酸味と甘みのあるみかんが好きです。
今回も家計に優しい10㌔2800円。

Sort:  

うちもですよ!この季節がきましたのぉ(´꒳`)

これから何箱買うのかな〜(笑)

うちの実家もそうでしたね~♪
たくさんあるのでバクバク食べていました(笑)
そろそろ実家にミカンを食べに行こうかなぁー( *´艸`)

はい!
実家に行って下さい。親御さん喜びますよ〜^ ^

おみかん箱買い、懐かしい!
子供の頃を思い出します。
皮をストーブで焼いたりして香りを楽しんでました(^^)

皮を焼いたりするんですか?
私もやって見ますね(o^^o)♪

安いでしょう?
私みかん大好き、買いたい。

みかん美味しいですよね(。☌ᴗ☌。)

昨日12コ429 円のみかんを買った🍊
私にとって少ないもん、たりなかった。笑笑(≧∀≦)

美味しいといっぱい食べてしまうよね〜ヾ ^_^♪

祖母の家が箱買いしてたことを思い出します(´ω`)
時々、下の方で腐ってたことも…(スミマセン^^;)

下で腐りますよね〜(笑)
最近は届いたらトレーに全て並べて少しでも腐らないようにしていますˊᵕˋ

真冬に暖かいところで食べるみかんは最高ですね!!

今年は コタツを出したのでぬくゆくしながら食べてます(笑)

みかん🍊手が黄色くなるまで食べてしまいますねっ😁✨母業♥中々大変ですね♥いっぱい食べてくださいね。

今回はたくさん食べてます🍊
ほんと食べ過ぎると黄色くなりますよね🤣

私もミカンは小ぶりが好きですよ~
この時期のお弁当のフルーツは、ほぼミカンになります(^^♪

皮の薄い小ぶりが最高ですよ!
🍊ぽんといれるだけなので便利ですよね( *'ᴗ'σ)σ

みかんいいですね〜〜♪
うちも箱買いして、食べまくってます笑

@childcareさんのお家も箱買いなんですね。
私も食べまくりです(笑)

みかん箱で買いますよね。うちも毎回箱買いです(^^)

遠慮しないで食べられて最高ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63548.34
ETH 2646.78
USDT 1.00
SBD 2.74