Chocolatier Erika ショコラティエ・エリカ

in #japanese7 years ago

IMG_1380.JPG

IMG_0880.JPG

My favorite is "chocolate specialty shop" Mabonne bar "in platinum.
Milk chocolate has marshmallows and walnuts and it is chewy and I love to have coffee with reasonable sweetness.

私のオススメは白金にあるチョコレート専門店の「マボンヌ バー」がお気に入りです。
ミルクチョコレートにマシュマロ・胡桃が入っていて歯応えがよく程よい甘さでコーヒーといただくのが大好きです。

Sort:  

マシュマロと胡桃の歯ごたえを想像してしまいました。私もコーヒーと一緒に食べたい(>_<)

程よい甘さでコーヒーとの相性がピッタリです〜٩(^‿^)۶

Sounds very delicious!

It is very tasty

すごく美味しそうですね!チョコレート好きなので、いつか食べてみたいです^^

チョコレートは、いつ食べても美味しいですよね(^з^)-☆

食べたーい!晩ご飯前に、いい写真を見れました。

ありがとうございます!
美味しかったです✨

これ、前に頂いたことがあってすごく美味しかったです!
ついたくさん食べて反省しちゃいましたww

私も以前いただいて、マシュマロとチョコレートの組み合わせ甘そう〜と思ったら程よくて気に入ってしまいました(笑)

とても美味しそうですね~私もチョコレートが好きなのでいつか食べてみたいです^^

チョコレート本当に美味しいですよね。
冷蔵庫にストックがないと不安になります〜😭

美味しそ~ティータイムに食べたい(>_<)

@kinakomochiさんがupしてくださってる じゃがりこと一緒に食べたら永遠に止まらなくなりそうですね〜(笑)

娘がチョコ大好きなので…見せたら買いに行きましょうと言われました。

わ〜ありがとうございます😊
日本のチョコレートも美味しいのが色々あるので、お土産に持たせてあげて下さい(^з^)-☆

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62886.34
ETH 2448.82
USDT 1.00
SBD 2.64