『極』こだわり極抹茶プリン

in #japanese7 years ago

IMG_2233.JPG

IMG_2234.JPG

IMG_2273.JPG

Matcha pudding of the 1st recommendation among the pole series!プリン It is a pud which does not use fragrance, coloring matter, preservatives. You can enjoy Matcha flavor with refreshing and bitter bitterness. You can also see them at convenience stores and others.

極シリーズの中で1番オススメの抹茶プリン‼︎香料・着色料・保存料を使用していないプリンです。さっぱりとしていて、ほろ苦く抹茶風味が楽しめます。コンビニなどでも見かけますよね。

IMG_2232.JPG

I like the balance between pudding and caramel sauce.

プリンとカラメルソースのバランスが好きです。

Sort:  

I hope this information is useful let me know what you think. Look forward to hearing from you good luck...

ん?極 😁✨
いい感じですねーっ🎵極がつくとすぐ飛び付気たくなりますね。
帰り見にいこっと😁✋

抹茶は本当に美味しいです。@mihoさん食べてみて下さい🤗✨

私もこのシリーズ好きなんですよ〜!よく買います!
抹茶かチョコをいつも選んでます。定番の味で好きです^^

美味しいですよね〜。私も定番、抹茶、チョコセットで買ってきます。冷蔵庫にあると子供達も喜びます✨✨

極シリーズ私も大好きです!
抹茶は食べたことが無いので是非試してみますね(^^♪

どれも美味しいのですが私は抹茶を選んでしまいます🎶

”極”と聞いただけで美味しそうですよね~これは食べたことないので、コンビニで探してみます^^

色んな種類が出ていますけど…どれも美味しいです。スーパーにもありますよ☆

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 56269.96
ETH 2364.95
USDT 1.00
SBD 2.26