お家で日本酒を…🍶

in #japanese6 years ago

E636AE8D-69CA-4A11-84BC-9862D41E3C01.jpeg

A0F5EA66-8AD9-490C-B5A0-56F9B825EAC7.jpeg

image.jpeg

Usually I do not buy sake, but I drank in Umeda in Sendai It was easy to drink so I bought it because I liked it!
Melancholy and refreshing taste ✨
I like the fragrance spreading softly in my mouth.
Today, I made snacks a little bit and drank slowly at my house ♪
@ miho said that I like to put licking mushrooms in a roll of egg rolls, so I tried making it. It was delicious ~

普段日本酒を買うことは、ほとんどないのですが、仙台で飲んだ浦霞とても飲みやすく気に入ったので買ってみました!
まろやかでスッキリとした味わい✨
口の中でふんわりと広がる香りが好きです。
今日は、おつまみを ちょこちょこと作り お家でゆっくりと飲んでました♪
@mihoさんが、だし巻き玉子になめ茸を入れるのが好きと言ってたので作ってみましたよ。美味しかった~✧‧˚

Sort:  

Upvoted you. Follow me for more upvotes and comments.

ひゃっ😁✋なめ茸いけました?良かったぁぁ♥私も日本酒を家で買ってきて飲まないかも?でも試してみます~

なめ茸の玉子焼き何度か作ってますよ!
もちろんお弁当にも入れて✨欲張ってなめ茸入れすぎるとだし巻きが大変なことにww

グラスがステキですね〜☆
このグラスだと、より美味しく楽しめそうですね!

ありがとうございます!
グラスの裏は女性が描かれています✧‧˚

切子グラスですか?変わったデザインですね(´ω`)
私もお気に入りの日本酒あります。
なめ茸は味付けに結構使えますよね!

はい!
切子です。何年も前に北海道旅行の時に買った物なんです( •̤ᴗ•̤ )
なめ茸便利ですね ♪

Mushrooms in egg rolls sound yummy! Toast for a great day ahead or whatever time of day you are reading this. How much is that sake?

I love your glasses too!

Thank you! I think that it was about 1500 yen.

浦霞!!
めっちゃ良いですね!

お手頃価格で嬉しいですねww

お酒は飲めないんですが、グラスに目がいきました。格好いいグラス。

@shizukaさん飲めると思っていました( •̤ᴗ•̤ )

なめ茸、味が濃いめなのでだし巻きたまごにいれたらおつまみにぴったりですね!!(^^)

そうなんですよ!
さすが@mihoさん良いレシピ教えてくれました✧‧˚

浦霞飲んでみたいです!

とても飲みやすいです!
値段もお手頃なので@argonさん是非〜。

私も飲める日本酒は限られていて、このお酒を試してみたいと思います^_^
家飲み、いいですよね(^^)

ほぼ毎日飲んでるんですけどね😉
少し早めの時間からゆっくり出来ると幸せですよね゚。*♡

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 62991.12
ETH 2685.43
USDT 1.00
SBD 2.55