浅草の穴場なカフェ☕️『フェブラリーカフェ』

in #japanese7 years ago

82F6A7D7-9227-4350-9778-2ECA123B154F.jpeg

2059334F-E273-4A77-B9EA-B675D2D76890.jpeg

0CC514F0-90E1-4197-94C5-C61A6A8CC168.jpeg

A cafe located at Tahara-cho station just south of the station
I have been letting me through for 3.4 years.
Mother and tea in the middle of Asakusa walk.
My mother staring at a cafe latte as it is being carried!
It sounds like a mellow and gentle taste and latte art.
I was drinking with a happy face somehow ~.
I ordered black.
There was bitter taste without habit and slight acidity, but it was easy to drink.
Even if you eat as it is, delicious scones ✨ cloamed cream will be added and again delicious ^ ^


田原町駅からすぐのとこにあるカフェ✨
3.4年通わせてもらっています。
浅草散歩の途中で母とお茶を…。
運ばれてきカフェラテをじ〜と見つめる母!
まろやかで優しい味とラテアートが気に入ったようですね。
なんだか嬉しそうな顔で飲んでましたよ〜。
私はブラックを注文しました。
癖のない苦味と少し酸味がありましたけど飲みやすかったです。
そのまま食べても美味しいスコーン✨クロテッドクリーム付けるとまた美味^ ^

DF6102CF-DD4A-428E-869D-D77545A0897D.jpeg

This cafe is recommended for morning till 11 o'clock.
Because it is a nice atmosphere with a nice atmosphere, please do go and watch


このカフェは11時までのモーニングがお得でオススメです。
ステキな雰囲気の良いお店なので是非行って見てくださいね✧‧˚✧‧˚

Sort:  

オシャレなカフェですね!
お母様もラテアート気に入ってくれて良かったですね☆
スコーンもおいしそう(^^)

初ラテアートなので、とても嬉しそうでした♡

ラテアート綺麗ですね〜😄

かなりテンション上がりますよね☆

行きつけのカフェですか?
モノトーンの外観が落ち着いてて、カッコいいです。

行きつけというほどでもないけど、ちょこちょこと寄ってしまいます( •̤ᴗ•̤ )

ステキなカフェですね♡
お母様もくつろぎのひとときを過ごせて良かったです(^^)
スコーン大好きなのですが、しばらく食べてません。
食べたくなってきましたw

狭いカフェですけど、お店の方も感じ良いので、つい長居をしてしまうんですよww

ラテアート綺麗ですね!!!
スコーンも美味しそうだし、お店の雰囲気も好きな感じです〜!
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

@childcareちゃんメモありがとう!
お近くに行ったときは是非 🎵

こんなカフェでまったりしたいですー

ホントまったりとしてしまいますˊᵕˋ

きゃー!スコーン大好きです♡
アイルランドではバターとジャムを一緒に付けて食べていました(^^)

バター中々みかけないですね!
お家でスコーン焼いた時にバター試してみますねˊᵕˋ

スコーンとクリーム大好き!おいしそー!!

最高の組合せですよね( *'ᴗ'σ)σ

この間、たまたまここの前通りました!!
寄れば良かったなぁ…。

時間帯で混んでいますけど…近くにお寄りのときは是非✨

Hai @kuroneko I'm coffee farmer from Dataran Tinggi Gayo Sumatera Indonesia. I want to say thank you for drink coffee. I'm also social worker for farmer in my area, Sometime I'm freelance tour guide for coffee lover. If you want to know about the coffee crop you can check on my account. Thank you

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62763.51
ETH 2579.20
USDT 1.00
SBD 2.72