サーティワンアイスクリーム✨

in #japanese7 years ago

E3A735E8-59D5-4E62-9C0B-DE4F5F9EDFB7.jpeg

This month I have 1 Softbank User 31 Ice "Single Cone"!
Because it was a heavy rain, I went to pick up my high school student's daughter, and with that foot to Saatiwan.
I was talking about stopping if it was crowded but it was rattling ^ ^
I ordered Sunny Yoguru ♪
It is an ice that you can enjoy the flavor of yoghurt with rumor and apples in the season flavor.
My daughter recommends to those who love Lockheed sweets. Chocolate ice cream has plenty of marshmallows and almonds.


今月はソフトバンクユーザー31アイス「シングルコーン」1個もらえます!
大雨だったので高校生の娘を迎えに行き、その足でサーティワンへ。
混んでいたらやめようと話していましたけどガラガラでした^ ^
私はサニーヨーグアップルを注文 ♪
シーズンフレーバーでゴロゴロとリンゴが入ってヨーグルトの風味も楽しめるアイスですね。
娘はロッキード✨甘い物が大好きな方にオススメ。チョコレートアイスにマシュマロ・アーモンドがたっぷりと入っています。

Sort:  

私もロッキーロード大好きです❤️
新しいフレーバーを試してみたいと思いつつ、結局いつもと同じものをオーダーしてしまいます😅
新しいフレーバーに挑戦するぞー!(できるかな?w)

definitely taste the ice cream is delicious.
I like your post ...

Thank you! It was a very delicious ice cream

おっおいしそ〜☆久々に31食べたくなりました。

たまに食べたくなりますよね☆

サーティワン好きです❗️期間限定商品があるから毎回行くのが楽しみです🎶私はいつも31日のサーティワンの日に行きます🍨

サーティワンの日はWですよねˊᵕˋ

サニーヨーグアップル、たしか限定フレーバーでしたよね( ^ω^ )?
とっても食べたいやつです!

うちの近くの31は今日も大混雑でした……(;´・ω・)

はい!
限定フレーバーでした。ミニオンに目がいきましたが…(⊙ꇴ⊙)
時間帯によって賑わってしまうのかな?

りんごが入っていてヨーグルト風味!!これ美味しそうですね~^^

チョコミントと迷ったんですよww
限定物を注文しちゃいましたˊᵕˋ

リンゴがゴロゴロ入ってるんですか!!果物好きにはたまらんです…♪

サッパリしたアイスが食べたいときにオススメです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そちらは大雨だったんですね!
こちらはアイスが欲しいぐらいのいい天気でしたよ(^^♪

ここ最近大雨が続いてたんですよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
やっと今日は晴れ間が見れました☆

寒い時がアイスを食べても嬉しい🤗🤗🤗

寒い時に食べるアイス最高ですよね✨✨

今日、メルボルンは34℃です。こんな暑い日はサーティワンのアイス食べたい^^;

わ〜34℃もあったんですね!
羨ましいです( *'ᴗ'σ)σ

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60244.17
ETH 2333.72
USDT 1.00
SBD 2.47