美味しいパン屋さん🍞🥖🥨

in #japanese6 years ago

3B8BF07A-A503-422B-9DE8-2210031092F6.jpeg

2DA97227-BD1D-43DA-BA44-17D438297201.jpeg

I went to a local bakery this morning!
This bakery is crowded whenever you go It is a popular shop.
If you buy bread, you can drink coffee for free.
The weather was also good, so I got it at the table outside.
Always buy "Potato cheese" Potatoes grown roughly in French bread, plenty of cheese baked is delicious ~.
"Meronpan of Motohiro" Because it is baked in a stone kiln, the outside is fluffy while inside the crisp.
Of course I also bought souvenirs and went home.


今朝は、近所のパン屋さんに行きました!
このパン屋さんは、いつ行っても混んでいるん人気店なんですよ。
パンを買うとコーヒーが無料で飲めます☕️
お天気も良かったので外にあるテーブルで頂きました。
必ず買う『じゃがチーズ』フランスパンにゴロゴロとしたジャガイモと、たっぷりチーズ焼きたては美味しい〜。
『元気印のメロンパン』石窯で焼き上げているので外はカリッ✨中は、ふんわりとしています。
もちろんお土産も買って帰りました 🎵

Sort:  

Vote exchange site https://mysteemup.club. Check apps (mysteemup.club) https://steemconnect.com/apps/

あっ このパン屋さんもコーヒー無料なんですね♪無料と言われたら、イートインで食べて帰りたくなっちゃいますよね。
水車とお花が素敵です^^

@ultrasevenさんがこの間投稿していたお店は中で食べたられるんですよね?
ここは外なので、お天気の良い日は外でいただきます。帰ってから花粉症なので大変なことになりました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

室内席と、テラス席とありますよ~
でも室内はやっぱり混んでいて、暖かい日だったのでテラスで食べましたが。
花粉症お辛いですね!今年は例年の1.5倍飛んでいるとかいないとか…(・ω・。)

日本のパンが一番美味しいですね。私は日本に住んでいた時、毎日、 パンを食べるので、私は太ったですが、幸せでした。

太りますね!
二三個軽く食べられますもんね(笑)

コーヒーの無料サービスは嬉しいですね。焼きたても食べたいし、また行こ💕ってなっちゃいますよね。

無料嬉しいですよね!
買って帰る時は車で、こぼさないように安全運転で帰ります( •̤ᴗ•̤ )

「パンを買うとコーヒーが無料で飲めます」!素敵です!
じゃがチーズ、美味しそうですね〜(*´◡`)
青空をバックに、水車?とお花が美しいです。

じゃがチーズハーフサイズもありますけど、1本買ってしまいますˊᵕˋ

うわっ大変。。
どちらもとんでもなく好きです♡
しょっぱいものの後に甘いパン。
ダイエット終了したら食べたいもの盛沢山です♬

ダイエット中でも目をほしがりますよね!

I love bakery, fresh bread

Freshly baked bread in the shop can be picked up steadily

コーヒー無料サービスがあってその場で食べられるのがいいですね。
パンも見るからに美味しそうです^^

値段もお手頃なので、前からあった近所のパン屋さんは閉店してしまったんですよ!

石窯で焼き上げたパン、食べたいです!!
想像するだけで幸せです!笑

このメロンパンは1日で沢山売ったギネスにのったらしいですよ^ ^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64534.17
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 4.01