居酒屋『とめ手羽』

in #japanese7 years ago

16C9AF6F-152B-4F6C-99A0-67EE76084A17.jpeg

CA6D4496-B75E-41A0-93E8-36A3E7BEB435.jpeg

4119CA59-4AD2-466E-A651-D49A31C487C3.jpeg

01B9CFCA-CEFA-4C0A-8C3B-BA690CEA7AB1.jpeg

Friends traveling with me, I am not good at mots, but my first day came out with me ... so on the 2nd day With Hakata - sanlike food, there is not an ordinary pub but I entered.
The first vinegar moat I ate was very delicious. The last baked ramen was different from what I imagined it was a new sense of ramen ^ ^
The flight was canceled and it took 5 hours to Shinkansen to Tokyo.
Everyone was serious from the morning due to the typhoon. Thank you for your hard work!
一緒に旅行しているお友達が、モツが苦手ですが1日目は付き合ってくれたので…2日目 博多らしい食べ物では、ありませんが普通の居酒屋さんに入りました。
初めて食べた酢モツが、すごく美味しかったです。最後の焼きラーメンは、想像していたのと違い新感覚のラーメンでした^ ^
飛行機が欠航になってしまい5時間かけて新幹線で東京に向かっています。
皆さんも台風の影響で朝から大変でしたよね。お疲れ様でした!

Sort:  

the food looks delicious and yummy, i love japanese culture and cuisine and this is culinary at its best, the photos are well done that they make you hungry looking at the food. job well done

I like Japanese food. I'm happy. Thank you very much.

お酒が進みそうなメニューばかりですね…♡

ビールがすすみましたよ〜😉✨

Fantastic post!

食欲そそるいい色の手羽先ですね😁✨
長いし🎵
博多ってもつ鍋🎵有名なんですよね?
まぁモツ嫌いな人多いですもんねー
私は大好き❤なんでご一緒できたのに😁✋
焼きラーメン初めて知りました。美味しかったですか?

見るからにコラーゲンたっぷりの もつだったので余計にダメだったみたいです😅
焼きラーメンは不思議な感じでした☆

見るからに美味しそうな手羽先!!
間違いないですね😁
新幹線5時間は大変でしたね。
お疲れ様です!

ありがとうございます。
大阪までの3時間とは違い長かったです😱

普通の居酒屋さんでも、こちらではあまり見ないメニューですね。手羽先に串が刺さっているのも不思議ですw
どれも美味しそうですね〜^^

手羽先は串を抜いて半分に折り骨を抜いて食べるのですが…熱くて持っていられませんでした😅💦

普通の居酒屋さんにあるメニューとはちょっと違くて美味しそうなものばかりですね。新幹線で5時間、お疲れさまでした(^^)

@kinakomochiさん ありがとうございます。色々と買い込んで乗りました(°▽°)

飛行機欠航でしたか。大変でしたね。
でも、それも旅の思い出になりますね。

@sumiさんの言う通りホテルの部屋でも ちょっとあり全部思い出になりました^ ^

手羽先や料理の数々、こっちでは見ないものが多いですね~
新幹線、お疲れ様でした^^

ありがとうございます!
美味しく食べました😋✨

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 60986.47
ETH 2413.18
USDT 1.00
SBD 2.59