キュウパキュウパ

in #japanese7 years ago

IMG_1010.JPG

I went to Shin - Okubo to have Korean food. Because the store of the reason was crowded, put it in this shop quickly!
Samgyeopsal is the most recommended, so I ordered it. The clerk will bake the meat and cut it. Pork belly is juicy and has plenty of collagen.

韓国料理が食べたく新大久保に行って来ました。お目当の お店が混んでいたのですんなりと入れるこちらのお店に!
サムギョプサルが一番のオススメらしいので注文しました。店員さんが焼いてカットまでしてくれます。豚バラがジューシーでコラーゲンたっぷりです。

IMG_1011.JPG

Chidimi was fluffy while the inside was crispy and outside was fluffy.
Topgogi was not too sweet and the taste was just right.

チヂミは中がふわっと外はカリっとしていて美味でした。
トッポギは甘すぎず辛さもちょうど良い味ででした。

Sort:  

豚バラ買いに行こうw

豚バラ美味しいですよね〜。

Looks absolutely amazing.

Chicken tikka is definitely something I've tried, but never seemed to get right!

Thanks for inspiring me once again! @kuroneko

めっちゃ美味しそう〜 新大久保ですね〜メモメモ

新大久保です。是非行ってみて下さい。

韓国料理食べに行きたくなりました~
娘はTWICEが好きで新大久保に行きたいと言っていたので、夏休み中に連れて行ってあげたいと思います。

新大久保 色々と楽しめて良いですよね〜。娘さんと楽しい夏休みを過ごして下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

うわっこれは美味そうですね!
特に豚バラ・・・見るからにジューシーーーーー

とってもジューシーでした^ - ^

肉バラの隣のは卵かしら?
両脇が鍋になっているのは初めて見ましたよ。
韓国料理は新大久保ですよね〜今度行ってみます!

私もこの鍋初めてでした!
卵なんですよ〜。こういう食べ方も初めてでした^ ^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63811.18
ETH 2610.29
USDT 1.00
SBD 2.83