Today's lunch box🥪今日のお弁当

in #japanese6 years ago (edited)

000796AA-30D8-44B1-9891-7B7C133DEE6D.jpeg

1DB70833-38F5-43AC-B2DF-D6099742F0D3.jpeg

Today, sandwich lunch boxes
Ichigo sandwich
Egg sandwich
Chicken sandwich
(Chicken, Cheese, Lettuce, Tomato)
minestrone

I put salad chicken made in the evening today!
I will make sandwiches in the evening and leave the lap wrapped around.
It is easy to put in kitchen kneading with ingredients and breads ~ ^ ^

今日は、サンドイッチ弁当✨
いちごサンド
玉子サンド
チキンサンド
(チキン・チーズ・レタス・トマト)
ミネストローネ

今日も作り置きのサラダチキンを入れました!
夜のうちにサンドイッチを作ってラップで包みねかしておきます。
具とパンがなじんで包丁が入れやすいですよ〜 ^ ^


Today it is snowing forecast for Kanto since evening but I hope it will not be like last week.
It's cold, please do not let everyone go down

今日は夕方から関東は雪予報が出ていますが先週みたいにならないことを願っています。
寒いので、皆さん体調崩さないで下さいね!

Sort:  

いちごサンドー🍓お昼から気分も上がります!
ミネストローネもいいですね。
私もやってみます!

お子さんお弁当ですか?
キウイ・みかん入れても良いかもですねˊᵕˋ

おお!アイデアをありがとうございます。
子供から毎日フルーツサンドのリクエストが出そうです(^_^;)

お弁当にあれこれ詰めるより楽なのでフルーツサンド作って下さいね ♪

The sandwiches look delicious!!!
I love Japanese bread. It is super soft.

Thank you! There are lots of tasty bakeries in Japan. Please come and visit

Yammy lunch. I need it :). It is very cold at my end also. Thanks for sharing such a wonderful lunch box.

Thanks for your comment! I am very happy

日本語の勉強どのようでしたか?すごいです

にほんごむずかしいです。いっしょにがんばりましょう^ ^

お弁当にいちごサンドも入ってるなんて〜♪テンションあがるやつです^^

甘いものちょっと入ると私もテンション上がるので入れてみました〜(。•ᴗ•。)♡

わ〜フルーツサンドが大好きな私は、このようなお弁当を作ってもらえる娘さんが羨ましいです。

@yoshikoさんありがとう!
昨日は生意気でしたので茶色弁当にしちゃいました(笑)

わぁ〜!おいしそう☆
こんなお弁当だったらランチタイムが楽しみですね!

喜んでもらえると嬉しいのですが…🤗

豪華なサンドイッチですね😁✨
綺麗で美味しそう
お昼からも頑張れますね♥

これじゃ足りないと思うので、もう1つ入れたかったのですが潰れてしまうので諦めました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

おいしそう!
久しぶりにサンドイッチが食べたくなってしまいました(^^)
スープもおいしそう!

@orenjiさんありがとう ♪
たまに食べたくなりますよね!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 60836.70
ETH 3352.92
USDT 1.00
SBD 2.50