沖縄にはオシャレなカフェが多い🎶

in #japanese6 years ago

IMG_2749.JPG

There are lots of nice cafes in Okinawa.

前回、沖縄に旅行に行った時の写真です。
沖縄に行く度に思う事ですが オシャレなカフェがめちゃくちゃ多いんですよね😋

景色を楽しむのももちろんですが
食事も楽しみの1つですよね🌟

実はカフェ巡りが趣味なので これからちょこちょこ 全国のカフェ情報を書いていこうと思っています☕️

沖縄に行くと 必ず行くお店
恩納村にあるパンケーキのお店

パニラニ
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47011309/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D

IMG_2748.JPG

恩納村は リゾートホテルが多い地域でもあるので お店の中には 海外からのお客さんも多く ランチタイムには待ち時間がある程人気です!!

パンケーキの種類も スイーツ系だけでなく ハンバーグとセットの食事系もあります🍴

いい景色 雰囲気を楽しみながらのパンケーキは 日本にいる事を忘れてしまうような感覚です😊

IMG_2750.JPG

そして お店に飾ってある雑貨なんかも すごくオシャレで 思わず写真を撮りたくなります📸

IMG_2896.JPG

お店の前で みんなで写真を撮り合いっこしました!

こういう楽しまみも旅行ならではですよね✌️

Sort:  

沖縄もカフェ巡りも大好きです!沖縄は10年近く行けてないので、行く時は@kurodaさんの投稿を参考にしたいと思います😆

同じですね😄 良いお店見つけたら どんどん投稿しますね!!

アイスとかもオシャレでカラフルですよね~
いかにも南国って感じ!!

南国に行くと そういったものが注文したくなりますよね!!

今度さ沖縄行くとき色々教えて~✈何つかってるん?😁✋

情報 色々集めときますね👍 ピーチはターミナルが遠いので ジェットスターが安いから それで行く事が多いです😁

オシャレ〜♫
沖縄いきたいなぁ!

沖縄いいよねー!!
何回行っても飽きないよ^ ^

見つけれた!
写真の撮り方、やっぱりセンスいいですね。
英語に、写真もう教えて欲しい事いっぱいです。私に、懲りないでクラス来て下さいね。
せっかち性格隠しますから〜。

ありがとうございます^ ^
僕もまだまだ勉強中ですよ😂
仕事が午前中からになってしまって 行けてなかったんですが もうすぐ落ち着くので レッスンにも顔出します^ ^

沖縄行ってみたいです〜
ちむどんどんしたいです。
でもなんくるないさ〜です。

南国は やっぱりいいですよね!
国内だと 気軽にいけますし ちむどんどんしてください^ ^

いつか絶対に行きますっっっちむどんどんだぁっ!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65733.39
ETH 3506.40
USDT 1.00
SBD 2.51