STEEMITを始めて1年が経ちました!steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

先日の投稿ではたくさんのコメントを頂いたので一つずつ見ていたんですが、そんな中にこんなコメントがありました。

どうやら私がSTEEMITを始めてから今日で1年が経ったようです!

少し気になって「here」の部分をクリックしてみるとこんな投稿に飛びました!

https://steemit.com/steemit/@anniversary/20171117t030020596z-celebration-post

簡単に和訳すると、「1年前の今日、134人がSTEEMITに登録しましたが、現在でもアクティブユーザーなのはこの7人だけです。~以下省略」とのこと。

結構少ないなと思ったんですが、SNSってこんなもんですかね?

特に初期のころでしたし、辞めた人が多くても仕方ないかなと思います。

それより貴重な7人に入れたことがうれしいです!

この投稿をしてくれたアカウントをチェックすると、 @anniversary  という名前の割と最近作られたアカウントでした。このところ毎日1周年の人をお祝いしているようです!

たくさんSPを持っているアカウントではないので報酬等への影響はほとんどありませんが、その心意気が粋ですよね!

純粋にうれしくなりました!


継続することが苦手な性格なので、1年続いたのは自分自身驚きです。

この調子で来年は2周年anniversaryのリストに載れるよう今後も続けていこうと思います!

それでは今回も読んでいただきありがとうございました!



Sort:  

一周年おめでとうございます!
何事も継続し続けるのは難しいですもんね。
これからもよろしくお願いいたします。

残った人を数字で見てみると1年継続し続けるってすごいことですね、おめでとうございますっ!!自分も継続したいと思ってますので今後ともよろしくです(^_^)

おめでとうございます!!私は登録だけ昨年の7月ですが、投稿したのは今年の5月なので、 @kumada90さんはだいぶ先輩ですね^^
しかし、134人が7名になるなんて驚きました!継続は力なりですね〜

7月の時点で登録していたっていうのが凄いですね!
私も7人しかというのには驚きました!

おめでとうございます^ ^
@kumadaさんがjapaneseにいると とても心強いです。2周年もおめでとうございますが言えるように私も続けて行きたいと思います 🎶

心強いなんて言っていただけて非常にうれしいです!
今後も長い間楽しく使っていけるといいですね!

おめでとうございます。
私と同じ時期に始めたんですよね。
これからもお互い楽しくSteemitを続けていきましょう。

そうですね!
yadamaniartさんが以前1周年の投稿をされていたので、自分も1年くらいだなとは思っていたんですが、このような形で知らせてくれるとは驚きでした。
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!!
たったの7人!!
しかもkumada90さんが一番成績よくないですか??
コレは嬉しいですね😃

ありがとうございます!
確かにreputationだと一番でしたね!
ただここ半年くらい66から変わってない気がするので、なんとか上にあがるよう頑張りたいです^^

おめでとうございます!
素晴らしいですね。こういう嬉しいお知らせは励みになりますね。

おめでとうございます!
これは嬉しいですね♪
@kumama90 さんを見習って、わたしも頑張っていきたいと思います!

またまたおめでとうございます(^-^)
こういうのを作ってくれて、嬉しいですよね。
私も1年経過した時に、アクティブユーザーに入れるようコツコツ頑張りたいです。

なんという生存率w
継続するって素晴らしいです!
お祝いのメッセージ、遅くなりましたが、おめでとうございます!
私は一年後に、ここにいるか自信がありません(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62767.81
ETH 2942.54
USDT 1.00
SBD 3.55