STEEMついに今年6月の高値を突破!このまま過去最高値更新なるか?

in #japanese6 years ago

昨日の投稿でSTEEMが300円手前まで上昇していると書きましたが、

そのあとあっという間に300円を突破し、現在は400円手前まで上昇しています。

対BTCでも急激に上げており、前日比+40%ほどと珍しく派手な上げ方です。

ただ現在はアルトが総上げ状態なので、出来高が増えてはいるもののさほど目立っている様子ではなさそう。

日本で人気の高いネムやリップルなどが軒並み急騰しているので、相変わらず日本の仮想通貨界では話題になっていません。

ただ時価総額で言うとモナコインとほぼ同じくらいで、きっかけ次第かなという感じもします。

ちなみにSTEEMは昨日から今日にかけての上昇で、前回急騰した今年6月の高値を超えました!

あのときの勢いは今振り返っても凄かったので、そのときを超えたというのは非常にうれしいです!

気になって調べてみると、STEEMが誕生した当初2016年の6月13日に1STEEM=4.93ドルという過去最高値をつけていますね。おそらく日本円で550円くらいでしょうか。

このときは確か時価総額ランキングでビットコイン、イーサリアムに次ぐ第3位だったと思います。

今では考えられない凄い順位ですね(笑)


私自身まだまだSTEEMは上昇するポテンシャルを秘めていると思うので、売らずにじっくり推移を見守っていくつもりです。

次はぜひ過去最高値更新を祝う記事を投稿したいですね!

それでは今回も読んでいただきありがとうございました!


画像出典元

https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-STEEM

https://coinmarketcap.com/

Sort:  

kumada90さんの投稿のおかげで、今少しづつ興味を持ち始めている所です。
まだまだ先は長いですが。

kumada90 さん落ち着いて!( ・∀・)(私も興奮気味)

保有している仮想通貨がなかったので、あまり興味はなかったのですが、SBDを換金する際のバブル的な価格の高騰に驚きを隠せない昨今(笑)、ちょっと興味がわいてきました。

本当ですね!
SBDがいつまで高騰を続けるのか非常に気になります

わたしもsteemitはどんどん上がって行くと思うので、これからも盛り上げていきましょう( ´∀`) 2016年の時はそこまで上がっていたんですね!bitcoinの価格も今では信じられませんね😆

そうですね!
来年の今頃にはSTEEMも信じられないような価格になってほしいですね^^

どこまで上がるんでしょうね~ 楽しみにです^^

Great graphics!

hello,my friend. I have some material of EOS,I want to find some one to translate it to Japanese , could you help? thanks.

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60385.11
ETH 2889.75
USDT 1.00
SBD 3.65