Follower100人超え達成!皆さんありがとうございます!

in #japanese7 years ago

昨今STEEMTで日本人ユーザーが急増したこともあって、私をfollowしてくださっているfollowerの方の数が100人を超えました!

本当にうれしく思います!followerの皆さんありがとうございます!

全体の中で見ると100人というのは大きな数字ではないので、大したことないと思われるかも知れません。

しかし日本人ユーザーがごくわずかだった頃から、英語訳のない日本語のみの投稿をマイペースに続けてきた身としては、100人というのは非常に大きな数に感じられます!


本当は感謝の気持ちを表して、 @ramengirl さんのクイズイベントのように、賞金をつけたイベントを実施しようと思ったんですが、なかなかいいアイデアが思いつかなかったので今回はなしとします。

ただ何か面白い案があったらこの投稿にリプライしてください!

今度の節目の際に実施を検討したいと思います!

(賞金として出せるのは30SBDくらいです)


最後に、これからもマイペースにSTEEMITを続けていくつもりなので皆さんよろしくお願い致します!

それでは今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sort:  

おめでとうございます!私なんてローンチ当初に参加してるのに100人ちょい...。見習わないといけませんね。

いえいえとんでもないです。これからもよろしくお願いします!

今回は何もしないの確定なんですねw
それでは、次のキリバンに到達するのはいつでしょうか?
というクイズはいかがでしょう。
ツイッターアカウントのフォロワーほど簡単には操作できないので、それなりに難しいと思いますよ。

フォロワー数到達予想ですか!全く頭になかったですが早速検討したいと思います!
面白いアイデアありがとうございました!

follower100人おめでとうございます。自分始めてひと月経ってないので継続してるのはすごいと思います。
@ramengirl さんのクイズイベント良かったですね、当たった身としては楽しさ倍増でした。今後も楽しみにしてます。

コメントありがとうございます!
@ramengirlさんのクイズ当たったんですね!結構な低確率だと思ったんですが凄いです!
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!@kumada90さんの記事は読みやすくとても参考になるので、いつも拝見させていただいてます。これからも宜しくお願いします^^

コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけると非常にうれしいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

おめでとうございます。私も頑張ろう!

ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

おめでとうございます。仮想通貨の話を中心に、スポーツやエンタメなど幅広い内容の投稿をいつも楽しく読ませてもらってます。
これからも楽しみにしています。(^o^)

ありがとうございます!最近日本人ユーザーが急増したことを考えると、お互いけっこう古株ですね!
これからもよろしくお願いします!

follower100人おめでとうございます!
どんどんjapaneseタグが活発になっていったらいいですね。

コメントありがとうございます!
そうですね、もっともっと活発になってほしいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54640.80
ETH 2444.53
USDT 1.00
SBD 2.16