STEEMも上昇!いよいよアルトのターンが来た!?steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

昨日の深夜にビットコインのハードフォーク延期が伝えられて以降、相場は大荒れでしたね。

特にビットコインの動きは凄まじく、海外の取引所なんかを見ると短い間に「5万上げて10万下げて5万戻す」という意味不明な動きになっています。

様々な思惑が交錯しての結果だとは思いますが、どう見ても通貨の値動きではないですね。

ボラティリティが高すぎて実用面がますます心配です。


一方、この一報で一気に元気になったのがアルトコイン。

今までビットコイン1強状態で抑えられていましたが、今日は総上げといった感じになっています。

STEEMも10%ほど上げており、日本円で110円くらいになっています。

全盛期と比べるとまだまだ安値なので、これからさらに期待ですね。


仮想通貨全体で見ると、結局ビットコインもビットコインキャッシュも下がらずに、アルトが一斉に上がりました。

つまり仮想通貨市場の時価総額が一気に上昇したということです。

今回のでアルトコインのターンが来たかなという感じがしますが、ビットコイン自体もまだまだ上がりそうなので読めないですね。

私自身現在はSTEEMしか持っていないので、とりあえずはSTEEMの上昇を祈りながら今後の推移を見守っていこうと思います。


今回も読んでいただきありがとうございました。


画像出典元 1  2  3

Sort:  

thank you for sharing!

早くアルトがmoonしてくれることを祈るばかりです♫

「5万上げて10万下げて5万戻す」なんて凄い変動ですね!
ホリエモンが紙幣は無くなり、仮想通貨の時代が来ると
言っていたので気になります。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68622.46
ETH 3788.62
USDT 1.00
SBD 3.66