STEEMが急騰!アルトコインは軒並み上昇!steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

朝起きてSTEEM価格をチェックしてビックリ!

最近低調だったSTEEMが急激に上昇していました!

bittrexでは現在日本円にして1STEEM約190円ほどまで上昇しています.

上がるときは一気に上がるとは思っていたんですが、改めてこの動きにはビックリです。


調べてみると、他のアルトコインも軒並み上昇していて、BTCが上昇⇒アルトコインも上昇という以前の流れが再び起こっているように感じます!

前回の時はSTEEMが一気に10倍くらいになったのですが、今回はどうなるのでしょう?

またこの動きが本物なのか一時的なものなのかも現状ではよく分かっていません。


いずれにせよSTEEMの上昇はうれしいものなので、この調子でどこまで上がるか注視したいと思います!



Sort:  

Internal Marketでちょこちょこ増やしていたのですが、この動きには少し驚きました。
本当に年内10ドル行ったらおもしろいですねw

価格は急速に上下するので、STEEM の売買にはすばやく対応しなければなりません。 あなたの交渉で幸運。

steem上がっていて驚きましたが、アルトコインが軒並み上昇してるんですね。良い記事ありがとうございます!

昨日は100円位まで下げてたので大丈夫か??って思ってたのですがチャート見てびっくりしました。仮想通貨の上下はやっぱりすごいですね~。

アルトコインで上がってないのは、XRPくらいな気がしてきてます(笑)

何より嬉しい便りですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63156.23
ETH 2560.33
USDT 1.00
SBD 2.83