かけがえのない相棒

in #japanese6 years ago

F32E0237-9F5A-4280-BC80-F48E31AF50E3.jpeg

私にとってかけがえのない相棒の
オラクルカードの紹介をさせて下さい。

以前の投稿で
カードリーディングをして
人を癒すヒーラーをしていると
話したことがありますが
その時になくてはならないのが
オラクルカードというカードデッキです。

FDB08F34-AC3F-447D-9D5C-212155AB374A.jpeg

こちらがそのオラクルカードです。
ちなみにこの子は
ユニコーンオラクルカードと言って
カードを通じてユニコーンからの
愛のある
暖かく優しいメッセージを
私に伝えてくれます。

このカードとは
10年程の付き合いになるので
金の箔押しが
剥げてしまっています(笑)

カードはこれ以外にも何種類か
用途別に持っているのですが
1番最初に買ったこの子が
1番私と相性がいいので
大体はこの子からメッセージを
受け取っています◡̈❁

今日は少しだけリーディングも
してみますね。

少し過ぎてしまいましたが
この記事を読んで下さる皆さまに
今週1週間のメッセージを
ユニコーンに聞いてみました。

23975EB7-6F95-468B-97A7-986C6CC0FA40.jpeg

【週の初め】
今のあなたは少しだけ
渇きを感じているのでは
ないでしょうか?
まずは美味しい水を飲んだり
みずみずしい果物を
沢山食べて
体の渇きから潤しましょう。
適度に水分を摂る事で
疲れにくくなり
パワーがみなぎり元気になり
自然と心も潤いますよ。

【週の中頃】
あなたは
唯一無二の存在だということに
気付いてください。
もしかしたら周りの人に
あなたのやり方や考え方が
理解されないかもしれません。
ですが、そのやり方は
あなたにとって最適なものです。
そのままのあなたでいて下さい。

【週の終わり】
色んな物事に目がいってしまい
焦りが見えます。
まずは目の前にあるものから
順番に進めていきましょう。
焦らず落ち着いてやることで
本来の力以上も発揮できます。
一歩ずつ進むのが大切です。

少し簡単に書いてしまってますが
週間リーディングは
ざっとこんな感じです。

良ければ
参考にして頂けたらと思います◡̈❁

個別リーディングの例も
また載せられたらと思ってます。

長い文章でしたが
最後までお読みくださって
ありがとうございました〜!

Sort:  

素敵なリーディングをありがとうございます。水は大事ですね。普段湧き水を飲んでいるので、このポストをみて、水のありがたさが身にしみました。週間リーディングって興味深いですね!!

@koto-artさん
こちらこそ読んで下さりありがとうございます♪(´艸`)湧き水!良いですね〜!身体の約60%は水分と言われてますし、飲みすぎない程度で積極的に取り入れられると良いですよね〜。同じカードを引いてもその時その時で違うメッセージをくれたりするので、本当に面白いです(๑›ω‹๑)♪

今週、というか週末からにかけて少し風邪をひいたので、飲む水がとても美味しかった。もっと水分を取らなきゃと思っていた時期でした。
そして明日からいよいよ来年度自分の出番としての作業を開始する予定です。
ドンピシャリに当てはまってます。ちょっと怖い位ですが。
焦りは禁物という事ですね!

@amblogさん
初めまして〜!読んでくださりありがとうございます(´艸`)体調はもう平気ですか?この時期は体調崩しやすいですよね💦
リーディング結果ドンピシャリでしたか!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです😊
そうですね、焦りそうになったら水を飲んで、一度深く深呼吸をして気持ちを落ち着かせて取り組めば大丈夫ですよ◡̈❁

何で風邪をひいたのかもわかりませんが、もう元気です(花粉症以外)
特に風邪なんかが水分が抜けている時は、特別お水が美味しいです。
週後半、焦らずに済むように用心しておきます。

花粉もこの時期辛いですよね〜💦ですね、水分が抜けてる時は尚お水が美味しく感じますよね〜◡̈⃝︎⋆︎*
はい!私も応援してますー!(´◒`)

80近い、高校の同窓会の大先輩から「お酒を飲む時には水も一緒に飲みなさい。水は『命の水』だから」と言われ、かかさず飲んでいます。お酒だって美味しくなります。人間の半分以上は水でできてますしね(≧▽≦)

私はお酒が全く呑めないのですが、生前、母がお酒を飲む時に水も飲んでいたのを思い出しました。やっぱりお酒も美味しくなりますよね。
ですです!体内の60%は水分ですもの!水は大切ですよね〜!(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59189.63
ETH 2650.63
USDT 1.00
SBD 2.42