You are viewing a single comment's thread from:

RE: Mango float with regrets / 心残りなマンゴーフロート

in #japanese6 years ago

私もテラス席好きで惹かれて入ってしまいます。でも電車が多すぎると落ち着きませんよね。。。カフェからのブックオフコースも好きです:)
皆さんたまにおっしゃっていますが、投稿を休むとパワーが復活するのですね?!そういう仕組みに関して未だ色々読んでみてもあやふやなところがあって、こういう風に書いていただけると納得できて助かります。

Sort:  

テラス席、以前は喫煙席だったのですが、禁煙になりました^^ ただ眺めがちっともオシャレでないのが残念です…

あ、正確には投稿というよりupvoteをお休みすると… ですね。Voting Powerは確か1日に20%ずつ復活するはずで、私の場合は70%切るくらいだったので、約1.5日放置でようやく100%まで戻りました。今はまた、減りつつありますが… 調整が難しいです!

テラスの禁煙席は嬉しいですね^ - ^
詳しい説明ありがとうございます(^^)
復活させてからupvoteですね!おっしゃる通り調整難しいですが、色々試してみます。

@yoshikoさんの過去記事ですが、voteについて説明してくださってます^^
既に読んでいらっしゃるかもしれませんが、念のため貼っておきますね!
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/description-of-vote-vote

ありがとうございます!!
以前にこの記事を拝見した時よりも今回は理解度がほんの少しだけ増していたような気がしました!リンクを貼ってくださって、ありがとうございます!!何度か読み直してみます(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60318.52
ETH 2983.06
USDT 1.00
SBD 3.78