You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN][JP] SPA "NIJI-no-YU"/スーパー銭湯"虹の湯"に行ってきた。

in #japanese6 years ago

絶景ですね!温泉恋しいです。銭湯とは言えないくらい立派なお風呂ですね;)古い銭湯もステキですけれど、こういう贅沢な気分になれるところもいいですね。スーパー銭湯のスーパーはSPAなんですね?!知りませんでした。すごいからスーパーなのだと勘違いしてました。笑

Sort:  

koto-art さんはカナダ在住なんですか?
もちろん古い銭湯や大衆サウナの方が好きなので、徐々に開放していこうと思っています^ ^
スーパーがSPAから来ているのかはちょっと謎ですが笑
https://eikaiwa.weblio.jp/column/phrases/how-to-say-in-english/spa-bathhouse-sento
このページで一番ベストな言い回しがSPAだったのでそうしました。
SUPER-SENTOでも良かったんですけど、通じるか不安でしたので!笑

SPAスーパーと、勝手な勘違いしてしまいましたっ!!すみません!今はカナダ在住です。温泉がありませんので、帰国したら行きたいです!銭湯の壁の富士山とかもいいですよね:)

カナダ、温泉ないんですね!ホットスプリング的なものがあるのかなと思っていました。また温泉とは別物かもしれませんが。富士山いいですね!
浴槽のタイルもなかなかアートで好きです。色々紹介したいのですが、銭湯は写真NGなのでなかなか考えものです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57495.90
ETH 2348.52
USDT 1.00
SBD 2.36