You are viewing a single comment's thread from:

RE: OCD is looking for new curators for Japanese, Korean and German languages 😎 OCD日本語、韓国語、ドイツ語Curator募集中

in #japanese7 years ago

先ほどコメントしてから考えたのですが、
白黒写真の7日間ポストするというだけの単純な企画だったので、私はやってみました。(下にリンク貼ってあります)記事は書かずに写真をポストするという企画なので、ジンさんの今の状況の助けに少しだけなるかと思いまして。私はこれをしたことで、他のことに時間をかけることができて助かった部分がありました。もしよければ私がジンさんをノミネートするという形にできます。詳しくは私の写真の下のリンクみてみて下さい。私に紹介してくれた方が、やり方の詳細を書いてます。もしよければなので、気にしないで下さいね!
https://steemit.com/art/@koto-art/beautiful-black-and-white-photography-day7

Sort:  

@koto-art さん~優しい~ありがとうございます。嬉しいです!
白黒写真のポストには前にも助けてもらったことがあるんです。ノミネートしていいですよ~またやってみます!

了解です!私もジンさんに記事を紹介してもらって嬉しかったので、声かけてみました。他の皆さんみたいにきちんとノミネートします!とかポストしないで、個人的に紹介していたので、このコメントをもって@djynnさんをノミネートしますっていう事で、どうぞ時間のあるときに始めて下さいね!一応私のページにも書いておきます^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62324.87
ETH 2419.55
USDT 1.00
SBD 2.65