Steemit japan meetupに憧れて。。

in #japanese6 years ago

Yesterday, steemitjapanmeetup was held in Tokyo.
Many sttemian participated.
I would like to attend the next meeting.
Many encounters are important to me.

DQmTTQY4tqVrXFN6sHoYRacrhqN9RDjNqAFDE56X97JVma8.jpg
転用元(https://steemit.com/meetup/@steemitjp/tokyo-japan-3th-steemit-meetup)

こんにちは カエルです。
昨日は東京でSTEEMIT JAPAN MEETUP が開催された模様です。みんなのブログを見てると参加したかったと後悔しています。。。

「次こそは絶対に参加してやる!!」

さて、仮想通貨をはじめてもう少しで1年が経ちます。オフ会などで沢山の友達が出来ました。繋がりってすごく大事で、オフ会の後も何度も飲みにいく仲間が出来たことにすごく感謝します。

でも一度も自分で主催したことが無く、いつも誰かのオフ会に参加する流れでした。だから

自分でオフ会をやってみたい!!

と思ってます。不安は沢山あります。
「場所はどうしよう。」とか「人集まるかな。。」とか。

でもそんなことにビビってたらなにも出来ません。おい、カエル!!それじゃチキン(鶏)だろ!!

ってことで### 黄金蛙主催で オフ会を実施したいと思います!!(言っちゃった。。)

場所とか日時とかはまだ未定。でもワクワク・ドキドキできるオフ会をやってみたいので、ちゃんと考えてみたいと思います。

これを読んでいるそこのあなた。。。。

絶対に参加してよな!!!

詳細が決まったらブログアップします!それではまた♪

Sort:  

参加を考えていたのですね!
是非お会いしたかったです♪
詳細が決まったら是非アップして頂きたいです✨

すでに締切の後でした。。。次回は参加させてください!

東京のみなさんは集まりやすくていいですね!
私はド田舎なのでみなさんの楽しそうな写真を見るのを楽しみにしています!!

僕も田舎暮らしですよ!どちらなんですか?

私は広島の田舎に住んでいます!

初めまして!
初心者ですがフォローさせて頂きました!
よろしくお願いいたします。

こちらこそ♪フォロバさせていただきました。これからも仲良くしてください!

オフ会いいなぁ~
ホント繋がりって大切ですよね~

お住まいどちらなんです??一緒に飲みましょう♪(ワイン)

カナダなのぉ~~~ ちょっとオフ会行って来るね!という距離でないのが辛いです😂

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62699.43
ETH 2963.61
USDT 1.00
SBD 3.61