手作業で調べた【初心者は絶対にフォローすべき日本人steemian】

in #japanese7 years ago (edited)

qw2.png


こんにちは カエルです。

今日は【絶対にフォローすべき日本人steemian】と銘打って書いてみます。

見出し1.png

レピュテーションスコア


選んだポイントは レピュテーションスコア
初心者の人は 「え?なにそれ?」 って人も多いはずですよね。

rp.png
簡単に言うとコレです。

詳しく知りたい人は @shogo さんのこの記事を読むと完璧にわかります。(めちゃくちゃわかりやすいです) ↓ ↓ ↓
pr.png

この数字をゲームで例えると レベル みたいなもんです。(ゲームやらない人はごめんなさい。)

これが高いと
・攻撃力がある (voteしてもらうとたくさんの報酬が貰える)
・防御力がある (自分よりレピュテーションが低い人のdownvoteは無効)
・報酬が大きい (多くの人にフォロワーがいるためvoteによる報酬が凄い!)

などなどですね。こういう強い人をパーティーに入れると楽しいじゃないですか!!

見出し1.png

手作業で日本人steemianを調べた


もうこれは、日本語で記事を書いている人、タイトルに [JP] をつけてる人、タグに #japanese を入れてる人を地道に地道に調べ上げリストアップしたわけですよ。

sirabeta.png

100人 は調べた。たぶん。。。

それでまとめたんですけど、どこまでを紹介するべきか。。。。

ということで、レピュテーションスコア50以上 の人を リストアップ しました!!とりあえず 全員フォロー しときましょう!!
(各steemianの紹介まで書くと膨大な量になるので自分でブログを見にいってくださいw)

image.png

(コメント欄に全員のリンク貼りますねw)

見出し1.png
最後に

ただ!! 多くの インフルエンサー を フォロー するだけでは自分の レベル が上がるわけではありません。voteresteem をして良記事には コメント を残し コミュニケーション をとることを忘れないでください。リストアップした大物達は steemitの拡大 のため新しく始めた人達へ わかりやすい・タメになる記事 を一生懸命書いてくれてる人もいます。感謝したうえで コミュケーション をとってくださいね♪





追記
まぁ、まさか。。そこのあなた!! 私のフォロー 忘れてませんよね?ね?
follow me @koganekaeru ですよ!(笑)
koganekaeru-300.jpg

Sort:  
Loading...

うっひゃぁ~お疲れ様です^^
リストには載っていないようですが、私も頭の上がらない、当初から参加されている重鎮たちがもっといますのでご参考に^^

@knozaki2015 (77)
@kumada90 (66)
@olga2772 (65)
@kouhei-gahaku (65)
@ayumi884 (61)
@asim (60)

まだまだいましたね!ありがとうございます😊

ありがとうございます!
大事な人が抜けております@kumada90さんで66あります。
昔から#japaneseを支援し続けている功労者の方ですよ。

ありがとうございます!jpegにしちゃったので追記できないんですけど、助かります!

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/10201826、最もコメントが多い投稿グループ、ランク8に入っています.. ;-]

ありがとうございます!今後も頑張りますよー🎵

それでも忘れられている私(≧∇≦)

ありがとうございます
初心者の私としては、とても参考になります)^o^(

お互い頑張ってレベルアップしましょう!

うわーー大変な作業をお疲れ様です(_;
いつか入りたい...!!

オレも入りたい(T ^ T)

あれ??日本で1番フォローすべき人忘れてません?w

主観点数にての算出となりますので今回はお控えいただいてもよろしいですか?!(╹◡╹)

w
そうですよね。客観点数だったら圧倒的にしまりす一択ですもんねwww

積極的に絡んでいかねばですね^^

ありがとうございました。今年は日本のスティミットは大きな発展の年になると思います。

こちらこそ!今年は間違いなく大きくなると予想します!!盛り上げましょう🎵

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54045.75
ETH 2247.37
USDT 1.00
SBD 2.30