I am a designer in the garden.

in #japanese6 years ago

I am a designer in the garden. Today... I will introduce the production of lighting.

Recent Japanese garden is made of fusion of modern and natural.
I would like to design a garden that can attract many people.

Please look at my work. Please vote if you think it is good.

[JP]
こんにちは カエルです。
今日はネタ切れで何をアップしようか、悩んでました。

ペラペラの写真を見ていたら
「あ!!仕事の写真いっぱいあるじゃん。書くネタ無くなったらこれアップすればいいんじゃん!」
って思ったので数枚アップしていきますwwww

でも!!
もちろんデザイナーとしてプロの仕事はしていますので「かっこいい!」と言わせる自信はありますよ!

それではどうぞ!

かっこいい外構.JPG

タイルと大理石を使った門周り。屋根を設けダウンライトの光がお客様を優しく迎えます。防犯面にも考慮し、高級感のある門扉と取り付けました。

夜 テラス.jpg

リビング前に伸縮タイプの日除けを設置し、一年を通して使っていただけるお庭を提案。玄関からアプローチまでダウンライトを設置し安心して帰ることが出来ます。

IMG_1709.JPG

建物へのライトアップとデザインされた壁への照明。高級感を演出。アプローチには天然石を貼りこみお客様を優しく迎えいれます。

どうでした? 
「カエル、なかなかやるな。。。」
って思った人はvote&resteemしてみてください!!

それではまた明日♪

koganekaeru-300.jpg

follow me @koganekaeru

Sort:  

デザイナーさんなんですね!
お仕事の投稿は興味深いです^^

それじゅあドンドンアップしますw

かっこいいですね!
将来、家のデザイン頼みたいほどです(笑)

是非描きますよ🎵

「カエル、なかなかやるな。。。」と思いましたので、Upvoteしましたよ~

そなんですよー!やればできる子w

良いデザインですよ!私は今家のリフォームをしているのでアイディア使わせて頂きます!

是非!!もっとアップしますねw

だいぶやりますね。ww
遠くからの家全体がすっごく素敵です。
こんな所に住める人は幸せ者だ〜

Looks good! What I love about Japanese design is you can mix many different materials and make it look good. This is very hard to do and quite honestly I have not seen it done well outside of Japan. Perhaps it is uniquely Japanese.

僕が庭造るときはお願いします😳

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64344.02
ETH 3142.36
USDT 1.00
SBD 4.01