飯テロ!地元のおすすめラーメン屋7選【おまけ2選】

in #japanese7 years ago

こんにちは、カエルです。

本日は皆様にご報告しなければなりません。



それは、

ダイエット中にもかかわらず、お昼ご飯に「ラーメン」を食べてしましました。!!いやぁ、美味かった!久しぶりの塩分過多!たまにはご褒美必要ですよね。ね?



ということで!地元のおすすめラーメン店7選です!!



1見出し1 (3).png

らーめん いっとく あぶり豚バラチャーシューメン
いっとく.jpg

らーめん壱番亭 辛ネギ味噌ラーメン
いちばんてい.jpg

支那そば一麺 オリジナル塩ラーメン
しなそばいちめん.jpg

龍神麺 特製味噌ラーメン
りゅうじんめん.jpg

マル金本舗 炙り豚バラ味噌ラーメン
丸金本舗.jpg

ドラゴンラーメン デビルドラゴン
どらごん.jpg

幸家 豚そば
さちやぶたそば.jpg

見出し12 (3).png



実は、今回のブログはあるテストでした!!

え?なにが?ただの飯テロでしょ?

いえいえ、違うんです。
本日の @yoshiko さんのブログ
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/use-html-tags-to-make-steemit-more-fun-html
で紹介されたHTMLタグを使ってみたかったんです。
紹介されたタグを数か所使っています♪是非探してみてね♪

もう一つ!!

1517040343M96J7pxkNayPadZ1517040339.gif

を作ってみました!無事動くかのテストですw
これで皆様からの **vote **が格段に増えること間違いなし!
フリーですので欲しい人は勝手に画像保存してください♪

それではまた♪

Sort:  

凄い旨そうです😋
HTMLタグもバッチリですね!

ラーメンパイセンにはおよびませんがw
特に一番下のラーメンはめちゃくちゃ辛いですw

見出しをつけたり、文字をカラーに出来るとさらに良いんですが、、、試行錯誤中です!
(今回の見出しはjpgで作りました!)

私も文字をカラーにすることがどうしてもSteemitではできなかったぁ〜
でもbusyにもその機能がないし、海外の人たちの投稿でも色文字は見てないからダメなのかも。。。

やっぱりですか。。いろいろやってみたみたのですがダメっぽい。。

最後のGIF?いいですね!
おしえてくださいw

ありがとう♪ 10分くらいで出来たよ♪ あとでLINEしますw

最後のGIFすご~ほしい!!w

是非持ってちゃってください🎵

すごいすごい!先生と呼ばせてもらおうww
私ももらおう〜〜!
見て〜もらったのをクリックすると、私のブログに飛ぶようにしてみたよ〜^^
U5dtDEzyBYniV6q5GVZHeGC7vFH4J79.gif

yoshikoさんに先生と呼ばれる日が来るとはΣ(・□・;)
Gif職人にでなるかなw

私も負けてられませんねぇ〜ww
色々提案して、Japaneseの投稿を華やかにしていきましょう^^
今日のブログに追記して紹介させていただきました。

ありがとうございます♪ 負けませんよぉーwwww

最後の動くやつ、保存させていただきました!!^^私ももこういうのスンナリ使えるように勉強します!作ってもみたくなりました!

画像さえあれば簡単にできます♪是非作ってみてください♪

研究熱心ですね!そしてグルテンフリーかなぐり捨てて食べに行きたいラーメンの数々。炙り最高!

ありがとうございます♪これからも努力してみます♪

そしてラーメン 至福の時間でした。今日からまた頑張ります♪

こんにちは!Thank you! Give me Vote!勝手に保存で使わせていただいております!ありがとうございます✨
フォローもさせていただきました、どうぞよろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 69812.20
ETH 3376.99
USDT 1.00
SBD 2.78