はじめまして❗️ steemit始めました(o^^o)

in #japanese6 years ago

はじめまして(o^^o)キヨゼルと申します(^^)京都に住む31歳の三人の子供の父親をしている普通のサラリーマンです!

昨年の12月に3人目の子供が生まれて月のお小遣いは20000円から15000円にダウン…(笑)もらえるだけありがたいと感謝しております!

昨年の11月からブロックチェーンに興味を持ちコツコツ投資を始めました!今現在COMSA506枚だけ持っています(笑)

趣味は子育てと野球と競馬です(笑)キヨゼルの競馬予想というブログもしてます(笑)YouTubeもキヨゼルでやっております(o^^o)

ゆくゆくは steemitやALISなどで競馬関連のことをブログ出来たらなぁと思っています!ブログも最近始めたばっかりなんで機能を使いこなせないことばかりですが頑張っていこうと思います!

せっかく京都に住んでるので美味しいお店などもここで書いていけたらいいかなとも思っています(o^^o)

英語は出来ないので steemitでは無理なのかなとも思いつつもやることに意義があると思うのでこれから頑張っていきます(o^^o)

最近ハマってるのはsolaとALISです!ALISは仮想通貨縛りなのでなかなかハードルが高いのでこちらにきました!

皆さんわからないことばかりの僕ですがいろいろ教えてください(o^^o)フォローもよろしくお願いします!


Sort:  

Greetings new members
Happy to see you join Steemit, hopefully, you will give the best talent for the platform, if any questions about this platform, please click www.steemithelp.net
Kind regards

ようこそ! Greetings, kiyozeru! Best wishes for a very successful journey here in this very cool community with many nice people :) May the force be with you ;)

By the way, there are several groups you as a newcomer can join. They will stay with you for your journey, helping and mentoring along the way.

@greetersguild invite link https://discord.gg/AkzNSKx
@newbieresteemday invite link https://discord.gg/2ZcAxsU

ようこそsteemitへ!よろしくお願いします(*´-`)

コメント消えてなかった…(笑)まだまだ慣れないことだらけですがよろしくお願いします🙇

間違えてフラグでも押してしまったのでしょうか?
コメントの右上の旗です。これはdownvote、評価を下げるので表示されなくなる仕組みだったはず(;´д`)

少しずつ慣れていって下さいね!

そうなんですね😢本当に申し訳ありません🙇頑張って慣れていくのでこれからもよろしくお願いします!

競馬ネタ、楽しみにしてます♪

ありがとうございます😊こっちでも競馬のネタ書いていきます!これからもよろしくお願いします😊

@kiyozeru, I gave you an upvote on your first post! Please give me a follow and I will give you a follow in return!

Please also take a moment to read this post regarding bad behavior on Steemit.

ハイ@kiyozeruさん、こんにちは! おめでとうございます!あなたの投稿は「先月の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-5-m-、 平均コメント数のトレンド部に入っています .. ;)

初めまして〜!Steemitを頑張っておこずかいアップを狙いましょうw
よろしくお願いいたします^^

はじめまして!ありがとうございます😊それが出来れば少しでも家計が楽になるので頑張ります(o^^o)これからもよろしくお願いします❗️

はじめまして!よろしくお願いします♫

はじめまして!よろしくお願いします(o^^o)

はじめまして(´ω`)
たくさんネタをお持ちですね。
フォローもさせて頂きました。
よろしくお願いします🍓

初めまして!フォローありがとうございます‼️これからもよろしくお願いします😆

よろしくお願いします。私も3人子どもがいます!^^

初めまして!子供さんの人数一緒なんですね😊3人育てるの結構体力いりますよね😅女性なら尚更大変やと思います☺️これからもよろしくお願いします😆

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 58216.02
ETH 2614.69
USDT 1.00
SBD 2.45