POGシーズン開幕❗️

in #japanese6 years ago

お疲れ様です☺️キヨゼルです😉
安田記念も終わって春最後のG1の宝塚記念まで少し間隔があきますね😅
それでも毎週楽しみな重賞があるので関係者やサラブレッドたちに感謝ですよね😆👍

さて先週の土曜日、日曜日から新馬戦がスタートしましたよね😊POGをやっている競馬ファンの方々も心新たにスタートです☺️
POGを知らないお方はこの記事参照にしてもらえたらと思います😊http://blog.livedoor.jp/kiyozeru/archives/9337432.html

僕の会社でもPOGをやっております☺️皆さんの指名馬はこちらです‼️

5093DFDC-671A-46DF-B715-A3F13F68720B.jpeg

ちょっと細かくてすみません🙇(笑)この用紙は毎年会社の先輩が休憩時間に作ってくださいます😉
ありがたいことですよね😉
父名のディープインパクトがデォープインパクトになってるのはご愛嬌です(笑)

1番上が僕です☺️一応去年の順位上位から上に表記されてます😉
去年はステルヴィオのおかげで一位になれました☺️
これを見て思ったんは今年はみんな本気やなと思いました😆(笑)
例年なら今回この人危なさそうやなと思ったりするんですが今年は誰が最下位なるか正直わからないです(笑)
みんなだいぶ経験を積んできたので指名する馬がかなり洗練されてきたような気がします😊

先週の新馬戦では去年最下位だった後輩の指名馬グランアレグリアが見事新馬勝ちしました☺️

ノーザンファーム生産馬、馬主サンデーレーシング、美浦の藤沢厩舎、そして鞍上クリストフ・ルメールといういかにも期待されてます‼️という感じでしたがまさしく完勝という勝ち方でした☺️

いくら時計が速かった東京競馬場といえども、この時期の2歳新馬戦で1分33秒6はかなりの好タイムですよね😉
しかもかなり余裕のある勝ち方でした😊
かなり先々まで楽しみですよね😉
競馬王さんのPOG本でもかなりいいことは書いてありましたが指名できず悔しい…😭(笑)
毎年藤沢厩舎結構取ってるんですが今年は0にしてしまいました😱

今年は角居、友道、池江、須貝、藤原と栗東オールスターというコンセプトで僕は攻めてみました☺️
毎年藤原厩舎指名してるのですがなぜか毎年泣かされてます…(笑)
なぜだ…?(笑)
まぁ去年は二頭藤原厩舎指名したのですが、今年は3頭指名してみました(笑)
これで走らなかったら藤原厩舎はもう指名しません…(笑)
多分…(笑)
まぁ藤原厩舎は置いておきましょう(笑)

今週は僕のドラフト一位馬サートゥルナーリアが日曜日阪神1600メートルでデビューするのが本当に今から楽しみです☺️
調教が抜群みたいで先週もペルシアンナイトに食らいつくというこの時期の2歳としてはすごくいい追い切りをしてました😊
鞍上はミルコですし期待するなと言われても期待してしまいます😆
皆さんも是非応援、注目してくださいね😆

今日はちょっと週末重賞予想ではなかったですが明日はまた書きたいと思ってますのでまた是非遊びに来てください😉

週末はYouTubeで予想も配信しているのでチャンネル登録とかしてもらえたらめっちゃ嬉しいです😆
https://www.youtube.com/channel/UCxUFI0rAEDMPMnlFXsxsjLA

でわまた明日お目にかかります☺️

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 61787.88
ETH 2991.71
USDT 1.00
SBD 2.48